光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
今日もお散歩に出かけたんですが、
あちこちでソメイヨシノが満開になっていました。
 
やっぱり桜って、
見てるだけで、気分を華やかにしてくれますね。
 
 
桜は日本人に一番愛されている花なんじゃないでしょうか。
 
 
私のブログをフォローしてくださっているみなさんなら、
桜の周波数に同調させることも、
そんなに難しくないと思います。
 
 
桜の下に行って、
「ああ、きれいだなあラブラブ!」って見とれながら、
桜の周波数に同調すると意図するだけでいいんです。
 
 
桜の周波数って、
とっても素敵なんですよ。
 
 
やわらかくて
やさしくて、
それでいてどこか狂おしい情念もあって、
人を惹きつけずにはおかない
魅惑的な周波数なんです。
 
 
そんな桜の周波数に同調してると、
あなたの魅力も自然に引き出されます。
 
 
桜がみんなに愛されるように、
あなたもたくさんの人から愛されるようになる
人気運が高まるのです。
 
 
わざわざ桜の名所に行かなくても、
近所できれいに咲いている桜があるでしょ。
 
そういう桜の下でいいんですよ。
 
そんな桜の下に行って、
周波数を同調させ、
「私の中の人を惹きつける魅力が溢れ出します」
って言霊を唱えてみてください。
 
 
あら不思議ハート
 
 
もともと持っているあなたの魅力が、
ますます表に出てきますよ。
 
その魅力は決して嫌味ではなく、
さりげなくて、
でもあなたにしか出せない魅力です。
 
 
せっかくの桜のシーズンですから、
ぜひやってみてくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ虹ドキドキ桜ドキドキアップアップドキドキ桜ドキドキ虹キラキラ
 
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる