光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

雨が上がって、気温が20度近くまで上がっています。

 

さて、

みんながいる場所だったとしても、

自分にはその場所が合わないこともあると思います。

 

 

たとえば学校。

 

 

日本では中学校までは義務教育だから、

基本的に子どもはみんな学校に行く。

 

 

でも、

「自分には学校は合わないなあ」

と感じる子どももいていいと思うんですよ。

 

 

大人になると、

今度はみんな仕事に行く。

 

 

でも「仕事」っていう義務感が合わない

と感じる人もいていいと思います。

 

 

好きなことをやって、適度にお金が入る生活スタイルが、自分には合っているって思う人もいていいでしょ。

 

 

それどころか、

自分が幸せだと感じる環境や仲間を

自由に創造するのが楽しいと思ってもいいでしょ。

 

 

そこは本質的に自由だと思います。

 

 

みんながやっているから、

みんが行っているから、

だからあなたも

やらなきゃいけないわけじゃない。

 

 

あなたは、

あなたに合うことをしていい。

あなたに合う環境を創造していい。

 

 

それがあなたという花を咲かせる土壌になるんですよ。

 

そこに宇宙のサポートもダダ入りします。

 

 

自分にウソをついて、

自分のどこかを麻痺させないと続けられない状態は、

自分にとって一番大切な

魂の歓びを殺しているのと同じこと。

 

 

そんな悲しいことを

自分にしなくていい。

 

 

そんなことはうまくいかなくていい。

やめていいことなんですよ。

 

 

あなたに合う環境に

自分の身を置くことを、

怖がらないでくださいね。

 

 

自分に合う環境にいれば、

あなたはどんどん才能を発揮できる。

魅力もどんどん輝き出す。

 

何より真の幸せを感じます。

 

 

 

 

「みんなと同じことをやらないと、

幸せになれない」

 

もしも、そんな価値観を未だに持っていることに気づいたら、

今日限りそんな価値観から自由になってください。

 

 

私も昔はガチガチにそう思っていましたが、

今はそこから飛び出して、

自分に合う環境で、自分に合うことをやって、

自由に楽しく生きています。

 

 

こっちの世界を選んで本当によかったと思っています。

 

 

人生なんて、

なんとでもなりますよ。

 

 

なんとでもなるんなら、

幸せな方がいいでしょ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹桜カラオケアートカチンコ走る人野球美容院温泉虹キラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる