みなさんは、

春分点で、

次の春分までに何が実現するのか決めましたよね。

 

これまで「実現」という言葉を使うとき、

どこかで、

「自分が頑張って現実化すること」と

捉えていませんでしたか?

 

実現するという意図は、

春分点で宇宙に伝えましたよね。

 

宇宙に伝えたということは、

宇宙がその実現に向かって、

動き出すということなんですよ。

 

 

つまり、

あなた一人だけの力で、

どうにかするのではなく、

宇宙の流れがそっちに向かうことを

自分に許したともいえます。

 

 

っていうか、

これからはあなた一人でどうにかするのではなく、

宇宙と共同創造していくんですよ。

 

 

だからこそ、

そこにあなた一人の力を超えた

宇宙のミラクルが作用するようになるのです。

 

 

これからは、

「実現する」という言葉を使うときは、

「一人で頑張って、なんとしても成し遂げること」

っていう概念から脱して、

「魂の歓びとともに生きて宇宙と共同創造していくこと」

だと思ってください。

 

 

素直に魂のまま

歓びにあふれて生きてください。

 

 

それは地の時代の頑張る生き方とは真逆のものです。

 

 

実現するまで無理して頑張って頑張って、

実現してやっと幸せを感じる生き方ではありません。

(っていうか、こういうやり方だと、ほとんどのことは実現しませんけどね)

 

 

何も、実現するまで苦渋を味わう必要なんてない。

(あっ、マゾの方はそれでもいいと思いますよ)

 

 

今この瞬間も魂の歓びのまま生きているから、

楽しいし、幸せなんですよ。

 

 

実現しても、実現しなくても、

基本的に楽しいし幸せ。

 

 

だけど、

「今この瞬間も幸せ」と感じているからこそ、

周波数も高め安定化し、

宇宙の無限の力も作用しやすくなり、

ミラクルなんて日常的に起こるようになるんですよ。

 

 

そして、

想像を超えたカタチで

やっぱり、宇宙に意図したことは現実化しやすくなる。

 

 

新しい方式をご理解いただけましたでしょうか?

 

 

苦しいのは地の時代に散々味わってきたでしょ。

 

もういいよね(笑)

 

これからは、

今この瞬間から歓びのまま生き、

宇宙とエキサイティングな共同創造をしていくのです。

 

 

肩の力を抜いて、

今日も生きているこの瞬間を楽しんでください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹チューリップ赤ヒマワリコスモス黄色い花ブーケ2チューリップオレンジ虹キラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる