光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
3月以降、様々な電気製品の買い替えや、
消耗品がちょうど切れることが重なっていました。
 
人生が大きく変わる時は、
そういうことってよく起こります。
 
うちでは電子レンジがヘルシーオーブンレンジに変わり、
歩数計も壊れて新品に買い替え。
フライパンもこびりつきやすくなったので買い替え。
 
そのちょっと前には炊飯器と
ブルーレイレコーダーも買い替えました。
 
そして、今日はついに
wifiのルーターも大容量対応のルーターに
バージョンアップさせました。
 
新しいものを購入すると、
使い方に慣れるまで戸惑ったりしますよね。
 
それが最初はめんどくさい感じがするんですよ。
 
歳を重ねるにつれて、
そういう傾向って強くなります。
 
 
新しいルーターの設定にも、
最初はやっぱり戸惑いました。
 
ネットは私にとって、
仕事でもプライベートでも、なくてはならないものなので、
これがつながらないと困るんですよね。
 
 
説明書に記載されている通りにやってるのに
接続しなかったり、
つながったと思ったら、
なぜか接続が切れたりしたときは、
ドギマギしました。
 
 
でも、
宇宙には常時つながっているので、
どうしたらいいのかな?って思ったときは、
今に集中すると、
だいたいどうすればいいのかがわかります。
 
 
それで、
何とか無事設定を完了させ、
こうしてブログも更新できています。
 
 
やっぱり、新しいルーターは速い!!!
 
 
大容量のサイトでも、
ササっとつながる。
 
スマホもストレスなしでつながります。
 
 
これから風の時代がますます加速しますから、
ネットや電気製品もますます進化します。
 
だから、
そういう新しいものに慣れておいた方が、
のちのちものすごくラクになると思うんですよね。
 
それだけではありません。
 
父は90過ぎてても
携帯をそこそこ使いこなしてましたからね。
 
携帯のSPモードメールも
絵文字や色文字をバリバリに使っていました。
 
父はメカに強く、
新しいものもすぐに使い方を覚える人だったので、
体調が悪くなって寝たきりになる前までは、
全くボケていませんでした。
 
 
やっぱり、
新しいものに適応しようとすることが、
ボケ防止にもなるんだと思います。
 
 
だから私も、
新しい電気製品の設定などは
できるだけ自分でやることにしています。
 
 
なんかゲームを攻略しているみたいで、
面白いしね。
 
 
どう生きても、大丈夫なんですが、
風の時代の流れに乗ってラクに生きようと思ったら、
ときどき自分の硬直した脳を刺激する意味でも、
便利な新しいものを導入して、
戸惑いながら慣れるっていうプロセスを踏むといいんじゃないかと思います。
 
 
世の中、想像以上に便利になっていますから、
あなたにできる範囲で、トライしてみれば、
意外にできるじゃんOKて思えるし、
何より生活が便利になりますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラハートのバルーンPCスマホドライヤーテレビヘッドフォンCDハートのバルーンキラキラ
 
 
クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる