光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
昼を過ぎましたが、静かな雨が降り続いています。
 
ちょうど去年の今日、
父の看取りと、母の介護のために
実家に戻りました。
 
ほんの少し前のような気がしていましたが、
もう1年も経ったんですね。
 
久しぶりの八戸での暮らしは、
真鶴での暮らしとは全然違いました。
 
 
施設にいる両親のところに行って
父の世話をあれこれしたり、
認知が進んでいる母を励ましたり、
家に戻って来ても、
実家の片付けや掃除をやったり、
両親に関わる様々な事務処理をしたり……。
 
仕事をやりながらのそんな毎日は、
こっちにいた頃に想像していた以上に
結構大変でした。
 
 
渦中にあるときは、
「こんな日々を懐かしく思い出す日なんて来るのかな?」
って思っていました。
 
だけど、
こちらに戻ってくると、
やっぱりいろいろなことを懐かしく思い出します。
 
 
向こうに行ったばかりの頃は、
こっちのスーパーでは売ってるのに、
向こうでは売ってないものが結構あるし、
全体的に値段が高めだったので、
ちょっと不便だなって思っていました。
 
 
でも、長く住んでみると、
意外に特売のときは、
こっちよりも安くなるし、
野菜などは鮮度がよくて安い地場産品が手に入るし、
お魚は漁港の町だけあって、全部安い。
 
八戸には八戸のよさがあることも、わかりました。
 
真鶴も自然が豊かですが、
八戸には田園が広がっていて、
こちらとは別な美しさもありました。
 
 
結局、
それぞれの良さがあるんですよ。
 
 
人生もそうなんですよね。
 
 
人生の岐路では、
どちらかを選択することになるんだけど、
どっちの道に進んだとしても、
それぞれの幸せがちゃんとある。
 
 
だから、
失敗しないように、
間違わないように、
慎重に選択しなきゃって、
緊張しなくてもいいんですよ。
 
 
どっちみち大丈夫なんだから。
 
 
魂がこっちに行ってみたいというのなら、
その声に従って
素直に踏み出せばいいだけ。
 
 
あまり余計なことを考えなくてもいいんですよ。
 
 
それぞれの道に、
それぞれの印象深い景色があり、
いろいろな経験をしたということが、
魂の財産になります。
 
 
貯金は天国に持っていけませんが、
経験は天国に持っていける本物の財産ですから。
 
 
どう生きても失敗なんてないとわかったら、
ますます魂のままに生きられますよね。
 
 
何を選んでも、
本質的には
今も、これから先も
あなたは幸せです。
 
 
そんな真実を見失いそうになったら、
何度でも今に集中してください。
 
 
そうすれば正気に戻れますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹カップケーキピンクドーナツコーヒーロールケーキホットケーキプリン虹キラキラ
 
 
クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる