昨日の春分の宣言ですが、

春分点を過ぎた今も有効です。



オンタイムにつながれなかったという方は、

ぜひ光を受け取りながら

宣言してください。



本日24時まで光を受け取れるように

設定し直しましたので、

以下のリンク記事 にアクセスしてエントリーし、

宇宙に向かって、

次の春分までに実現させることを宣言してください。



今日は

とっても穏やかで軽やかな春分の日ですね。


3連休の最終日を

楽しんでください。


それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ



クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる