光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
今19:45です。
あと5時間弱で、
春分点に到達します。
 
より自由度の高い世界に移行するゲートが開きます。
 
みなさんは、新しい世界に移行できます。
 
現時点で、
来年の春分までに何を実現させるのかのコメントを
350件近くいただいています。
 
まだ時間はあります。
自分に正直になり、
あなたが真に幸せを感じられることを
実現させると決めてください。
 
 
本質的に、
あなたには足りないものなどありません。
 
 
三次元上に
それが現れていないだけで、
すべてが「在る」のが真実です。
 
 
実現させるという表現をしていますが
これは別な言い方をすれば、
何を三次元上に出すのかを決めることとも
言い替えられます。
 
 
せっかく三次元上に出すなら、
あなたが真に幸せを感じるものを出した方がいいでしょ。
 
 
そこに遠慮はいらないんですよ。
 
 
何度も言いますが、
あなたの真の幸せは、
宇宙にとっても真の幸せなのですから。
 
 
自分の幸せが人に歓迎されないとか、
邪魔されるとか、
そんな思い込みは今さらないと思いますが、
もしも思い当たるなら、
そんなものはさっさと捨ててください。
 
 
シンプルにシンプルに、
そして
純粋に純粋に、
あなたにとっての真の幸せの実現を望んでいいのです。
 
 
昨日の一番最後の記事にも書きましたが、
あなたはそもそも自由なんです。
 
 
ほとんどの制限は自分が作り出している幻想です。
 
 
これから、
あなたはもっと自由になります。
今までできないと思っていたことも、
できるようになるでしょう。
 
 
今、ネットの通信速度がどんどん上がっていますよね。
 
 
これはね、
あなたが宇宙とつながる通信速度が上がっていくことと
シンクロしているんです。
 
 
新しい世界では、
宇宙とつながる通信速度が上がるので、
これまで以上に
情報も恩恵も大容量で引き出せるようになります。
 
だから、
「こうなる」と意図したことの実現速度も上がるし、
そのために何をすればいいのかも、
直感を通してビジョンで見えたり、
言葉を超えたエネルギーの塊のまま受け取り
それが何を意味するのかも一瞬にして
理解できるようになるでしょう。
 
 
さて、
あなたが来年の春分までに実現させると決めたことを思うと、
心がときめきますか?
 
ときめきで思わず顔がにまにまニコニコしてしまうなら、
バッチリですよOK
 
 
それでは明日の0時34分に
時空を超えてつながり、
一緒にゲートをくぐりましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ドキドキラブラブクラッカーシャンパンロゼワインクラッカーラブラブドキドキ星空キラキラ
 
※宣言コメントは集約し、そこにも光を流すので、
 
 
クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカードキドキ
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる