光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ晴れドキドキ

 

以前の記事で、人生の転機には、

日常使いの洗剤や化粧品、電池などがちょうど切れたり、

何十年も使い続けたものを

新しいものに交換するということが起こるとお伝えしましたが、

私にも、まさにそういうことが続いています。

 

基礎化粧品もシャンプーやトリートメントも、

ほとんどすべてがちょうどなくなりました。

 

以前から、

性能のいいオーブンレンジが欲しかったのですが、

まさに理想通りのものが見つかり、

30年以上使い続けたレンジに感謝して手放し、

新品に替えました。

 

 

日常使いの消耗品は使えばなくなるし、

電化製品にしても寿命が来ることもあります。

 

 

外の世界では、

確かに、「無くなる」という現象が起こります。

 

 

でも、

こうして今に没入し続けていると、

やっぱり最初からすべてがあったという

不思議な実感があるんですよ。

 

 

最初からすべてがあっただけでなく、

実は

最初から幸せだった……。

 

 

もともと幸せだったところからすべてが生まれ、

そこから一度、幸せであることを忘れ、

幸せを探し求め、追い求め、

少しずつ、「ない」「足りない」という意識の違和感に気づき、

「ある」に気づき始める。

 

 

そして、

過去や未来という幻想ではなく、

「今」という真実に戻ったときに、

幸せは最初からここに在り、

探す必要のないものだったと悟るんでしょうね。

 

 

ぐるっと一周して、

今ちょうど元に戻った感じがしています。

 

 

もう一つ気づいたことは、

どういう生き方をしていようと、

結局すべての人は、

「生きたいように生きているだけ」ということ。

 

 

やりたいことを仕事にして

成功することが自己実現なのではなく、

人間として生きていること自体が、

自己実現なんだと気づきました。

 

 

だから、

こんなことではいけないんじゃないかって、

心配しなくていいんですよ。

 

 

まあでも、その心配も、

したくてやっていることの一つなので、

気が済むまで心配していいんですけどね(笑)

 

 

あなたのすべては許されているし、

どうしたって愛されている。

 

 

今日も生きているだけで100点だし、

もともと幸せだし、

これからも幸せであるということが、

やっぱり真実なんだなあと

より深く実感した夜でした。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空ロックグラスリキュールシャンパンロゼワインシャンパン赤ワイン星空キラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる