光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

真鶴は、まるで空が寝ぼけているような、

まったりとした曇り空です。

 

今朝も、

益子で買ってきた不思議CDを聴きながら、更新中です。

 

この音楽を流していると、

自然に「今」に没入していきます。

 

そして、

「今に在ること」を魂が歓んでいるのがわかります。

 

晴れの日も

 

曇りの日も

 

雨の日も

 

風の日も

 

すべてが美しいように、

 

 

人生のあらゆる瞬間が

実は美しく尊かったのだと気づきます。

 

 

魂が求めていた幸せは、

実は「今」の中にこそあった。

 

 

遠くばかり探し求め、

過去や未来に意識がさまよい、

足下にあることを見逃していたのですね。

 

 

何になってもならなくて、

何を得ても失っても、

魂の幸せは失われない。

 

 

今に在るなら、

その真実に気づきます。

 

 

今日もまた、

この静けさの中で、

「今に在る」ことを楽しもうと思います。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹チューリップオレンジブーケ2ヒマワリコスモス黄色い花チューリップ赤虹キラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカードキドキ
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる