光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
3月に入って、
宇宙の流れが変わったと以前の記事でお伝えしましたが、
覚えていらっしゃいますか?
 
やりたいことをしようというエネルギーが
自然に湧き上がり、行動できるようになるし、
逆にやりたくないことは、
無理に頑張ろうとしてもできなくなる
っていう話をしたんですが、
まさにそういう流れになっていますね。
 
これってね、
めちゃくちゃ素晴らしいことです。
 
自然にやりたいことをやっちゃうようになるわけですから、
どうしたって周波数も上がり、
宇宙の周波数と同調しやすくなって、
宇宙からのサポートが入りやすくなるし、
宇宙とのつながりもよくなるということですから。
 
最近のみなさんはカンが冴えているはずです。
 
あまり意識していない方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は「なんとなくこうじゃないか」って思ったことが、
ほとんどドンピシャですからね。
 
「そんなわけないだろう」とか
「気のせいでしょ」でかたずけないでくださいね。
 
 
それって宇宙からの導きであり、
サインですから。
 
 
私もそういうことが頻発しています。
 
先日、車検から戻って来た車でナビを設定したら、
到着予測時間が出て来なくなる現象が起こっていました。
 
時刻はちゃんと合っていたんですが、
到着予測時間だけが出ない。
 
なんでかな?って思って、
ナビの設定画面を開いたら、
別に説明書を見たわけでもないのに、
直感的にGPS連動をONにすればいい
ってわかったんです。
 
で、本当にそれで直ってしまった。
 
それから、
昨日の記事でもご紹介しましたが、
今、栃木県の益子町というところにいます。
 
これも直感的にここに来るといいと感じたのです。
 
まさにやりたいことをすぐにやってしまう流れに
素直に乗って、実際に来てみたら、
やっぱりすごくいい!!!
 
こんなにのどかな場所ってあるんだ
って感動してしまいました。
 
泊っているホテルも、
お食事もおいしいし、
温泉もいいし、
何よりスタッフさんの温かさが身に染みます。
それなのに全然高くないんですよ。
 
点在するカフェのレベルもとても高いです。
 
私がランチしたカフェでかかっていた音楽が、
まるで天上の音楽のようで、
今に集中するのにぴったりだったんですね。
 
ちょうどそういう音楽ってないかなあ
って探していたところだったので、
お店の人にこのBGMは何ですか?って聞いたら、
なんとそのカフェをイメージして作られた音楽だったのです。
しかも、そのCDも販売されているではありませんか!
 
こんなことってあるんですね。
すごいシンクロでした。
 
やっぱり直感に従って大正解でした。
 
他にもいろいろあるんですが、
自分の実体験を通して、
3月以降は宇宙とのつながりがさらによくなって、
カンが冴えわたっているんだと実感しました。
 
だから、
「なんとなくこうなんじゃないか」って感じたことは、
とりあえず行動に移す価値があると思いますよ。
 
「えっ?
急にそんなことするの?」
とか四の五の言ってないでやってしまえば、
宇宙が想像を超えるミラクルを
いっぱい用意してくれていますから、
どんどん受け取っちゃってください。
 
だいたい、この益子行き自体がそうだったんですよ。
 
本当は事情があって
明日の日曜から行く予定だったんです。
でも、どうしても早く行きたくなった。
っていうか早く行った方がいい気がしたんですよ。
 
そしたらね、
話すと長くなるので割愛しますが、
その事情がクリアされて、
木曜から行けるように状況が変わったんです。
 
ちゃんと宇宙が遠隔操作してくれた(笑)
 
ということで、みなさん!
ピンと来たことはだいたいドンピシャだし、
とりあえずやっちゃうに限りますよ。
 
きっとますますあなたの人生が面白いことになると思います。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹チューリップ黄クローバー黄色い花コスモスヒマワリチューリップ赤虹キラキラ
 
 

クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカードキドキ

繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる