光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

今朝もよく晴れて暖かいですね。

花粉にもだんだん慣れてきましたよ。

 

さて、

昨日の夜の記事に、

たくさんの共感コメントありがとうございました。

 

こうしてみていると、

世界の中でも日本で暮らせることは、

とても恵まれていて、幸せなことですよね。

 

「ありがたい」って思うだけで、

幸せな気持ちになれます。

 

 

私たちは日々、仕事をしたり、家事をしたりしています。

 

たとえばコンビニのパートをしているとします。

 

あなたがコンビニでパートをしてくれてるだけで、

どれだけたくさんの人が助かっているかわかりません。

 

 

コンビニで売っている商品を作っている会社も

それを運んでいる運送業者も、

コンビニの経営者も、

コンビニチェーンの会社の人も、

コンビニに買い物に来る人も、

みんな助かってますよね。

 

パートでレジ打ちしたり、

品出ししてくれる人がいるから、

コンビニは成り立っている。

 

自分としては時給1000円で働いているだけ

って思ってるかもしれないけど、

それどころじゃないくらい、

たくさんの人の暮らしや幸せに貢献しています。

 

 

専業主婦だってそうですよ。

家族がみんな助かっているだけじゃない。

 

家で使うものを作っているメーカーや販売店も、

みんなあなたが使ってくれるから助かっている。

 

ご近所さんだって、

あなたに挨拶されるだけで、

癒されたりしているんですよ。

 

家で買ってる猫ちゃんやワンちゃんだって、

もちろん助かっている。

 

 

こんなふうにね、

どういう仕事であれ、家事であれ、

たくさんの人を助けているんです。

 

 

ものすごく成功して、有名にならないと

価値がないなんて言うのは違いますからね。

 

 

もっと言うと、

生きてるだけでたくさんの人の役に立っているんです。

 

 

もしも、

あなたが幸せな気持ちで生きてくれていたら、

その幸せな周波数は世界中を駆け巡り、

地球の周波数を上げることに貢献します。

 

 

だから、

あなたが幸せだと感じることも、

地球にいるすべてのものに役に立っているんですよ。

 

 

この偉大さをナメちゃいけませんよね。

 

 

昨夜はたくさんの人のおかげで、

自分が普通に暮らせていることへの感謝の気持ちが

湧き上がったという方もいらっしゃったと思います。

 

でもね、

あなたも、その普通の暮らしを成り立たせている

大事な1人だということに気づいてください。

 

 

みんなにも感謝。

 

そして自分にも感謝ですね。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹チューリップ赤黄色い花コスモスブーケ2ヒマワリチューリップオレンジ虹キラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカードキドキ
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる