光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

今日は秦野に行って、
落花生を買ってきましたよ🥜

ふふふ、
秦野の落花生はうまいのよ。

 

 

さて、

その後、みなさんは、

今に集中してみてますか?


ゲリラ部のみんなと、

今に集中する効果を

いろいろシェアしあってるんですが、

様々な効果があることが判明!



どういう効果があるかというと、

1、不安に引きずり込まれずに、平常心に戻れる

2、強い怒りが沸き上がったときに、冷静になれる

3、不安や怒りがどこからきているのかが、そして、どうすればいいのかがすんなりわかる

4、過去のトラウマや失敗がよぎって、縛られそうになっても、スッと抜けられて、大丈夫だと思える

5、宇宙が伝えようとしていることや、宇宙からのサインに敏感になり、覚醒が進む

6、生きているだけで幸せだという歓びが溢れてくる

7、色がはっきり見えてきて、世界が美しく感じられる

8、自然の力をより一層豊かに受け取れる

9、何事も集中できる

……


などなどすごいんですよ。


みなさんもよかったら、
試してみてください。


私もまだまだ実験を続けます。


今に集中してみて、
こんな体験をしたというコメントも
お待ちしております。


あ~、面白いラブ


それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹パフェクッキーピンクドーナツピンクマカロンカップケーキチョコカップケーキ虹キラキラ

 
クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカードキドキ
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる