光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
こういう時だからこそ、
心の平和が大事だと思う今日この頃です。
 
 
今日はよく晴れて、
暖かかったので、
心を愛と光でいっぱいにしようと、
小田原のフラワーガーデンに行って来ました。
 
 
そしたら、
ちょうど梅まつりをやっていて、
園内にたくさんの紅白の梅が咲いていました。

梅ってなんて愛らしい花なんでしょうか。
ふんわり心を安らかにしてくれます。
早咲きの桜も満開になっていました。
梅の木の下には、クロッカスが咲き始めていました。
 
園内では芝生にピクニックシートを広げて、
お弁当を食べている家族連れもいました。
 
ああ、なんて平和な春なのでしょうかラブ黄色い花
 
 
まさか梅が満開で梅まつりをやってるなんて
知らなかったのです。
 
 
直感的に行きたくなったので行ってみたら、
こんなに素敵なサプライズが用意されていましたドキドキ
 
さすがは宇宙!
やるぅ~~~歩く
 
フラワーガーデンのお隣には、
諏訪の原公園があって、
めちゃくちゃ見晴らしがよかったです。
丹沢連山と小田原市内が一望です。
右側には相模湾も見えます。
 
こんなにいい公園があるなんて、
知りませんでした。
 
バラや桜もきれいだそうなので、
また別な花のシーズンに散歩に行ってみようと思います。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
 
 
ニュースを見るたびに、
胸が痛むという方もいらっしゃると思います。
 
見なくていいとも思いますが、
私は受け取りたくない周波数を遮断するシールドを
何重にもしていますので、
冷静に見ていられます。
 
そして、
今日の公園で見た梅や桜などのお花の周波数など、
受け取りたい周波数はどんどん受け取っています。
 
それによって、
癒されたり、生命力をチャージしたりしています。
 
 
生きていれば、
どうしてもいろんな情報にさらされます。
 
今発売している新刊には、
受け取りたくない周波数から自分を守り、
受け取りたい周波数だけを受け取れるようになる方法をご紹介しています。
 
予約された方は、
もうお手元に届いていると思いますので、
自分は繊細で、
周りの様々な周波数を吸収して疲れてしまうという方は、
ぜひ試してみてください。

 

 

そして、

世界がどういう状況であれ、

あなたは愛と光に満ちた幸せな状態であってください。

 

 

愛と光を放つ人が多いほど、

それが世界にも反映され、

世界も愛と光に満ちるでしょうから……。

 

 

ちょっと心がお疲れ気味の方は、

この記事の梅や桜で癒されてくださいね。

 

 

 
 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ虹チューリップ赤黄色い花コスモスブーケ2ヒマワリチューリップオレンジ虹キラキラ

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカードキドキ
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる