光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
 
たとえば、引っ越ししたいとしますね。
だけど、先立つお金がそんなにない。
 
 
もし、そういう状況なら、
引っ越しを諦めますか?
 
 
たとえば、
今の仕事を辞めて、
デザイナーになりたいとします。
 
 
でも、
そんなことやって
ちゃんと生活できるようになる保証がないとしたら、
諦めますか?
 
 
人によって
いろいろなやり方があると思います。
 
 
まず、ある程度貯金を貯めてから始める
というやり方もあるでしょう。
 
 
 
でも、
みなさんは宇宙の法則を
もう十分に理解していますよね。
 
 
 
あなたが「こうする」って
腹をくくって決断したなら、
その決意の周波数が宇宙の真っ芯に突き刺さり、
実現に向かって、
すべてが動き出すんです。
 
 
あの町に絶対に引っ越すぞって決めたなら、
なぜか父親が生前贈与をしたいと言ってきて、
引っ越し資金が手に入るっていうことだって
起こったりします。
 
 
そのくらい
強い決断には
実現力があるんですよ。
 
 
それが決断の法則です。
 
 
お金や何かのせいにして、
やりたいことを
諦める必要はないんです。
 
 
何よりも先に、
「そうする」あるいは、
「そうなる」って決めること。
 
 
それが肝心なんですよ。
 
 
 
私の経験から言うと、
どうなろうとやるぞ!って決めて、
自分にできることを始めたなら、
どんどん必要なものが揃い始めます。
 
 
そういうときほど、
宇宙のサポートがここぞとばかりに入りました。
 
 
みなさんは
昨日、地の時代の不自由さから卒業しました。
 
 
これからは、
自分にとっての真の幸せを基準に生きると決めました。
 
 
 
せっかく真の幸せファーストで生きると
「決めた」のです。
 
 
お金や何かが揃おうと揃わなかろうと、
一度そう決めたなら、
宇宙にお任せして、
それを貫けば、
必要なものは向こうからやってくる。
 
 
想像を超えるようなミラクルだって
普通に起こる。
それを遠慮なく受け取ればいいんです。
 
 
未来への不安が湧いたときは、
この決断の法則を思い出してください。
 
 
 
腹をくくって決めたなら、
きっと実現する。
 
 
そのことを忘れないでくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ドキドキ星新月ドキドキ星新月ドキドキ星星空キラキラ
 
 
 
クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカードキドキ
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる