光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
明日の2:36に魚座新月になります。
この新月にどういう暗示があるのかお伝えしました。
 
この新月はなかなか強烈で、
地の時代から強制卒業させるケジメの新月です。
 
でね、
みなさん。
 
みなさんは地の時代の価値観から卒業する覚悟は
できていますか?
 
地の時代は、
モノやカタチ、
お金、
地位や名声、
序列や数字で
自分の価値を人に認めさせようとする時代だったんですよ。
 
 
人に「すごいなあびっくり」って思わせることによって、
自分の価値を示そうとしていたわけです。
 
 
自分が自分の価値を認めるんじゃなくて、
「人に認められて
はじめて価値がある」と思っていた時代。
 
 
これ、私たちず~~~っとやってきましたよね。
 
 
「すごいなあびっくり」って思われるには、
いろんな条件があって、
その条件を全部クリアするゲームをやっていたようなものですね。
 
 
今から思えば、
しんどいところもあったけど、
あれはあれでなかなか面白いゲームだった。
 
 
そんなにカンタンに攻略できないゲームほど、
面白いですからね。
 
 
でも、
もうそろそろ飽きたし、
それやっても幸せじゃなかったからですからね。
 
 
そんなことしてるより、
自分を自分が認めて周波数を上げ、
宇宙からどんどん恩恵を受け取り、
自由で豊かな人生を生きた方がもっと面白い気がします。
 
 
これからは、こっちの生き方をする人に
宇宙から大きなサポートエネルギーが流れますから、
地の時代の価値観で生きようとすると、
どうしても淘汰され
強制終了が入ります。
 
 
だけど、
地の時代の価値観から卒業する
ということは、
 
モノもカタチも
お金も
地位も名声も、
人からの評価も、
全部諦めなさい
っていうことじゃないんですよ。
 
それは二の次にするということ。
 
っていうか、
勝手についてくるから
こだわらないということ。
 
↑ココ
 
ココを間違わないようにね。
 
 
無理やり清貧を貫けとか、
俗世間を離れろってことじゃないですからね。
 
 
そうじゃなくて、
自分の真の幸せを第一にする
ということ。
 
自分が本当に幸せを感じられる
 
生活環境
 
ライフワーク
 
自由時間
 
人間関係
 
パートナーシップ
 
健康ライフ
 
趣味
 
……を自分に許すということ。
 
 
「どうだ!すごいだろう!
恐れ入ったか!」って人に示すために、
ハイブランドで武装するんじゃなくて、
 
自分が着ているだけでテンションが上がる、
大好きな服を着るということ。
 
 
この違いわかりますよね。
 
 
もっとはっきり言うと、
自分には価値がないから、
ハイブランドの価値を借りて、
自分の価値を示すんじゃなくて、
 
自分が好きだから、
気持ちいいから、
テンション上がるから、
楽しいから、
ときめくから、
選ぶというスタンスでいくということ。
 
 
このへんの覚悟はできていますよね?
 
 
別にいいんですよ。
地の時代ゲームを続けたい人は続ければいい。
それも自由。
 
 
ただこの新月で卒業したいと思うなら、
その覚悟が必要だというだけの話です。
 
 
自分がそれやって楽しいか?
気持ちいいか?
テンション上がるか?
それを基準に生きると覚悟を決められるなら、
あなたは地の時代から卒業できます。
 
 
一回ね
よ~~~く自分と対話してみて。
 
 
結構染みついてるから。
 
 
特に自己卑下が強かった人は、
人から認めてもらうことや、
承認欲求を満たすことに
ものすごく惹かれる。
 
 
それによって、
これまでの虐げられた苦しみが、
全部跳ね返せるような気がするから。
 
 
もしも、
自分にそういうパターンがあった気がするなら、
 
「自分なんて、大した価値がないって思っていたんだな」
「だからあんなに条件を揃えようとしたんだな」って、
はっきり見てしまえば、
卒業しやすくなると思いますよ。
 
 
大丈夫!
み~~~~んなそうだったから。
 
 
だけど、
み~~~~んな卒業できますから。
 
 
昼の記事で、卒業式のやり方を説明しますので、
昼までにそこをはっきりさせておいてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹チューリップオレンジブーケ2ヒマワリコスモス黄色い花チューリップ赤虹キラキラ
 
 
 
クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる