光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

今日は午後からまた海辺の散歩に行ってきました。
風と日射しが本当に気持ちよかったですラブラブ!

ウクライナのことを思うと、
こうして平穏な暮らしができることが、
いかに尊いか改めて痛感し、
感謝が溢れます。


さて、
全天体順行期間の今、
「こんなことやってみたい」っていう気持ちが
湧き上がってきたという声をあちこちで聞きます。


私の海辺の散歩なんかは、
行きたいって思ったら、
さっと準備して出かけちゃいます。


そこに迷いも不安もありません。


だけど、
新しいことを始めるときって、
不安もあったりしますよね。


好きなようにやればいいだけなんだけど、
過去の失敗がフラッシュしたり、
誰かに何か言われそうな気がしたり、
ちゃんと生活できるだろうかと思ったりして、
不安になる。


いいこと教えましょう。


そういうときこそ、
「今」に集中するんですよ。


「今」この瞬間は、
過去の失敗も
未来の不安も侵食できない
真空地帯なんですよ。


目に見えるもの

耳に入る音

舌で味わっていること

手で触れている感触

……


感覚にただ集中すれば、
「今に在る」ことができます。


オススメは自然の中ですが、
家の中でも
どこでもできます。


で、
その真空地帯にいると、
宇宙と自動的にひとつに戻るので、
不安にアクセスできなくなります。


そして、正気に戻り、
魂の歓びとつながります。



不安もあって当然だけど、
やっぱりそこに魂の歓びがあるんだってわかるんですよ。


そうすれば、
前を向いて進めるようになります。



もしも「今に在る」状態で、
始めようとしたことに、
あまり面白味を感じないなら、
それはやらなくていいことだと思います。



「今に在る」ということは、
いろんなことに活用できます。



だから、
日常的に「今に在る」状態になることに
慣れるといいと思いますよ。



まだまだたくさんの恩恵がそこにはありますから。


それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空晴れ雨くもり霧満月星波雪雷星空キラキラ



クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる