光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ晴れドキドキ
 
今日は午後から松田町の桜まつりに行って来ました。
会場は、松田山ハーブガーデンというところです。
東名高速で大井松田を過ぎた辺りで、
御殿場方面に向かって右手に見えるあの円筒形の建物のある丘が、松田山ハーブガーデンです。
 
今はハーブはシーズンオフですが、
代わりに菜の花と早咲きの桜がとってもきれいなのです。
 
はにかんで咲いているかわいい桜ちゃんをパチリカメラ
つぼみは濃いピンクなんですが、
花が開くと薄いピンクになります。
 
 
家からカーナビを入れて、
ハーブガーデンに向かったんですが、
住宅街の細い道ばかり案内され、
車で上まで上がって行けなくて、
やむなく断念したのです。
 
 
それで松田駅前の通りに出たら、
ハーブガーデン行きのシャトルバスの看板が出ていたので、
もうバスで行こうと決めました。
 
 
それでね、駅前の町営駐車場に車を停め
すぐ横から出ているシャトルバス乗り場に行きました。
 
 
そこには桜祭りの案内所があって、
そこで桜祭りの入場券を買ったのですが、
園内の駐車場に辿り着かなかったと言うと、
「ああ、今日は土曜で満車ですから、
かなり待つことになったと思いますよ」との答え。
 
 
え~~~、そうだったのかあ!
車で行かなくてよかったあ~~~口笛
 
 
だから、
カーナビの指示通りに運転しても、
変な道にばかり案内されたわけだなと、
妙に納得しました。
 
 
シャルトルバスで向かう道すがら、
駐車場待ちの車が大渋滞になっていました。
 
 
もしも、車で行っていたら、
閉園は16時ですから、
かなり待った上に、入れなかったかもしれません。
 
 
なんとか園内の駐車場に入れたとしても、
駐車料金は1000円かかります。
 
 
それに対して、シャトルバス代は160円。
駅前の駐車場の料金を合わせても260円ですから、
断然お得だったのです。
 
 
しかも、
散歩が目的で行ったので、
園内をぐるっと散歩して、
そのまま山を下って松田駅まで歩いて帰れたので、
いい運動にもなりました。
 
 
やっぱり運がよかったんだって思いました。
 
 
こんなふうに人生には、
一見ツイていないように見えるけど、
実はもっとラッキーな道に
宇宙が導いてくれていることって結構あるんですよ。
 
 
ただ、
せっかく宇宙が導いてくれていても、
意地になって、
どうしても車で行こうとしていたら、
このラッキーは受け取れなかった。
 
 
だから、
なんか壁が立ちはだかってるなって思ったら、
こっちじゃないよのサインなんだなって理解した方がいい。
 
 
そして、宇宙に導かれた別の道に
素直に方向転換すればいいんですよ。
 
 
そうすれば想像を超えるミラクルを受け取ることになったりする。
 
 
いろいろ総合的に考えると、
基本的に宇宙の導きに従ってさえいれば、
ツイてないことってない気がするんですよね。
 
 
自分が頑なに宇宙の導きに逆らったときに、
そっちに進まないように、
一見ツイていないようなことが起こるだけのような気がします。
 
 
ということで、
今日も楽しくお花見&お散歩ができてゴキゲンでした。
 
 
松田山ハーブガーデンは高いところにあるので、
眺望もいいんです。
遠く相模湾や東名高速、酒匂川も見渡せます。
この写真には写っていませんが、
この右手奥には富士山もきれいに見えます。
 
 
冬はライトアップもされるので、
今度は冬にも行ってみようと思います。
園内に入る広い道も覚えたしね♪
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空花束赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇花束星空キラキラ
 
クラッカークラッカークラッカーついに発売開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見うるだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる