光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

今朝もスッキリ目覚めました。

だいぶ暖かくなってきたので、

今日から春色の普段着に替えました。

 

フレッシュグリーンの爽やかな色が気に入っています。

 

 

さて、

神様はお好きですか?

できたら神様と仲良くなりたいですか?

 

神様って、とてつもない力を持っていて、

人間を導き、救ってくれる存在だと思っていますか?

そして神様に失礼なことをすると、

罰が当たるとも思っていませんか?

 

何をもって神様を指すのかにもよりますが、

4次元から6次元くらいまでは、

個の意識が残っている次元なので、

様々な意識体が存在しています。

 

この4~6次元の間には、

人間の力になってくれる存在もいれば、

失礼な態度を取ると罰を当てる存在もいます。

 

キリスト様や観音様などもこの領域にいる光の存在です。

でも、この領域には闇の存在も同時に存在しているので、

「魔が差す」という現象を引き起こす場合もあります。

 

じゃあ、3次元にいる私たち人間が、

4~6次元にいる存在よりも劣っていて

愚かで、無力なのかというと、

私はそうではないと思っています。

 

次元が上がるにつれて、

ワンネス意識(すべてがひとつ)に近づいていきますので、

見通せる領域が広がるんですね。

 

だから3次元ではベールに包まれていることも、

4次元では分かったりします。

 

つまり、4~6次元の存在に超能力があるというよりも、

次元自体のもつ性質の違いがある

と言った方が的確なのではないかと思います。

 

だから自分を彼らと比べて

卑下する必要もない。

 

4~6次元の存在も、

3次元にいる私たちも、

元をただせば

同じ創造の源である

宇宙から生み出されたもの。

 

本質的に、

価値の高い低いはないんです。

 

 

同じ創造の源から生み出されたのだから、

私たちの中に、キリスト的な資質もあれば、

観音的な資質もあるということ。

それだけではありません。

もっと高次の存在の資質だって

持っているのが私たち人間なんです。

 

 

だから、本当に大事なことは、

神様にすがることじゃなくて、

神としての自分を表に出すことだと思います。

それを私は自分神様と読んでいるんですけどね。

 

自分神様を表に出すには、

1,やっぱりどんな自分をも愛することだし、

2,自分を大切に扱うことだし、

3,魂が心から望んでいることをやらせてあげること

この3つに尽きるんです。

 

 

あなたがこの3つのことを本当に心がけるなら、

自動的に4~6次元にいる

神様と呼ばれる光の存在たちとも

周波数が合うようになるので、

彼らからのサポートも入りやすくなります。

もちろん宇宙ともツーカーになる。

 

ってことはですよ。

4~6次元の神様を超えて、

宇宙とつながる状態であればいいってことじゃないですか!

 

宇宙がすべてを包括してるんだから、

わざわざ4~6次元まで意識を下げて、

その領域にいる神様とつながろうとしなくても、

事足りるってことでしょ。

 

宇宙≧神様≧自分

 

という関係にあるわけだから。

下に等号(=)がついていることを見逃さないでくださいね。

これがとても重要なポイントであることはお分かりですよね。

 

結局、

神様と仲良くなろうと思ったら、

自分神様と仲良くなることなんですよ。

 

自分を愚か者であるかのように下に見て、

神様をとてつもなく上に見るスタンスだと、

ヘンな言い方だけどあなたを振り回す神様(?)とつながりやすくなってしまう。

 

4~6次元にもいろんな存在がいるということを

先ほどお伝えしましたよね。

その中でもちょっと威張ってて、

どっちかっていうと低い周波数の存在とつながってしまう。

 

以前龍神を崇め奉っている人がいて、

その人が屋外でイベントを開催することになったんです。

たくさんの人にご来場いただきたいので、

できれば晴れてほしいとお願いしたのに、

なんと朝からものすごい豪雨が降ってきました。

 

あわてて彼女は、

自分の崇拝している龍神のご機嫌を取ろうと

いろんな祈祷を繰り返しました。

 

けれども、

やや小降りになったものの、やっぱり一日中雨でした。

 

それで私は彼女が崇拝している龍神に聞いたんです。

「彼女はいつもあんなにあなたのことを崇拝し、

必死に祈ってるのに、

どうして彼女を困らせるようなことをするの?」って。

 

そしたら、その龍神が言ったんです。

「私とあなた方人間は本来一つであり、

そこに上下関係なんてない。

でも彼女は私をとてつもなく上に見て、

私のご機嫌を取らないと力になってくれないと思っている。

だから私は彼女の思った通りの

気難しい存在として現れているだけだ」って。

 

意地悪龍神だなあって思いますか?

 

私はそうじゃないと思いました。

やっぱりこっちが何を思うかなんですよ。

次元は違っても、

本質的にはともに光の存在であり仲間だという認識なら、

そういう表れ方をするというのが宇宙の法則です。

 

 

あなたが神様と仲良くなりたいのだとしたら、

自分を低く見ないこと。

同じ崇高な存在であり、

たまたま次元の違うところにいるだけ。

 

でも彼らはとてもありがたい存在だし、

力にもなってくれるし、

無条件の愛に満ちていると認識すること。

そしてそんな彼らに、

愛と感謝の念を持つこと。

これだけでいいんです。

 

そうすれば、あなたの認識した通り、

あなたの力になってくれるでしょう。

 

神様にすがる前に、

自分も神様だ

ってことを忘れないようにしてくださいね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹コーヒーチョコカップケーキプリンピンクドーナツクッキーカップケーキ虹キラキラ

 

 

お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見うるだけで周波数の上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる