光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ


最初に言っておきますが、

宇宙は常に、その人が

バージョンアップする方向に

導きます。

 

私は前の仕事を辞めて今の仕事を始めましたが、

前の仕事が決して嫌いだったわけではありません。

仕事内容そのものは、やりがいもありました。



だけど、

パワハラを受けたりして、

もういい加減に辞めて、

もっと好きなことをやろうと

決断せざるを得ない状況になったのです。

 

これって、宇宙からすれば、

もうあなたはここで学ぶべきことは終わっている。

もっとあなたが魂の底から歓べて、

もっといっぱい豊かさを受け取れるステージに進みなさいってことだったんだろうと思うんですよ。

 

そのときはパワハラされて、

なんでこんな目に遭わなきゃいけないんだろうって、

思ったりしましたが、

そうじゃなかったんだなって今はわかります。

 

私がなかなかこっちの世界で

仕事を始めようとしないので、

宇宙が最終手段に出ただけのことだったんですよ(笑)

 

宇宙はね、

もっと受け取りなさい

って言っている。

 

「なんでそんなに小さくまとまろうとするんだ?

あなたは素晴らしい人なんだ。

あなたにとって最高最善のことを望めばいいじゃないか?

あなたがそれを心から受け取っていいんだって思えば、

ちゃんと受け取れるよ。

それだけの力ももう十分備わっているよ」

ってこと。

 

自分の好きなことやって

もっと豊かに自由に生きたっていいじゃん。

そんなことぐらい、全然高望みじゃないよ。

受け取って当然のものなんですよ。

 

それを、どこまで自分に許すかの問題だよね。

 

何にせよ、

何かを手放さざるを得ない状況は

ピンチなんじゃなくて、

チャンスなんですよ。

 

これを機にもっと豊かになり、

もっと幸せになる道に進みなさい

ということだと気づきましょう。

 

そっちに気づいた人には、

ちゃんとその道が開ける。

 

もしも、そのために経験する必要のあることがあるなら、

先にそっちの経験をするように導かれる場合もあるけど、

それも含めて、その方がいいから、

そうなってるだけです。

心配しなくていいんです。

 

遠慮しないで、

何が自分にとっての最善なのかよく見つめ直して、

それを受け取っていいとしっかり許可することです。

 

宇宙はそれに見合ったものを、

ちゃんと用意してますからOK

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹晴れチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄晴れ虹キラキラ

 

 

 

お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる