光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

アメブロに新しく付いた見出し機能を早速活用してみましたよ。

今日はたくさんの愛と感謝のメッセージを

本当にありがとうハートハートのプレゼントハート

こんな感じで、見出しに彩りが出ていいですね。
箇条書きの記事を書くときに、活用しようと思います。
 
 
アメブロもどんどん進化していますね。
 
私がブログを始めた頃は、
もうちょっとで完成というところまで書き上げたのに、
なんかの拍子に戻るボタンを押しちゃったりした日には、
書いたものが全消去になっていましたからね。
 
でも今は、復活機能が付きました。
 
絵文字の量も増えたし、
アメーバpickっていう広告収入が得られる機能も強化されました。
 
youtubeだって、
URLを入れさえすれば、
カンタンに記事内に動画を挿入できます。
 
 
アメブロに限らず、
世の中はどんどんカンタンでシンプルになっています。
 
今は支払いだって、
電子マネーかカードがスタンダードになってきましたよね。
 
 
先日とあるお店の支払いで、
結構なおじいちゃんが
「IDで」って言ってるのを見て、
おおおびっくり、びっくりしたんですが、

その店はIDが使えなかったんですよ。

 

そしたら、

すかさず「paypayで」って言ったのには、

もっと驚きました。

 

 

現金を持ち歩くよりも、

電子マネーを使った方が

ポイントも付くし、バッグも軽くなるし、

何より便利ですものね。

 

人類の歴史を振り返れば、

あらゆるものが、

誰でも使えるように

シンプルでカンタンになる方向に進化していますよね。

 

 

この流れはこれからますます加速していくでしょう。

宇宙の叡智も恩恵も、

こんなふうに誰でもカンタンに活用できる時代に

なっていくでしょう。

 

 

その意味では、

私のブログをフォローしてくださっているみなさんは、

時代の先端を行っている人たちだと思います。

 

 

1年間ワークを続けてきたゲリラ部の面々を見ていると、

ふつうにいろんなものからメッセージを受け取っているし、

愛や癒しの光などを思うままに送ったりしています。

 

 

無心に今に集中すれば、

宇宙の無限の扉が開きます。

 

 

これからもますます宇宙の無限の宝庫から、

様々な豊かさを思うままに引き出していきましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空ハートラブラブハートのプレゼントシャンパンロゼワインハートのプレゼントハート星空虹

 

 

 

お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる