光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
今日は関東甲信越地方で大雪だそうですが、
みなさんの地域は大丈夫ですか?
 
北海道や東北では、
雪が10㎝くらい積もることなんて
日常茶飯事ですけどね。
 
でも雪に慣れていない地域の方にとっては、
滑って転んだりする危険性がありますので、
十分ご注意くださいね。
 
 
さて、今朝、
ベッドから起きて、パジャマを脱いで、
服を着た途端に思いました。
 
あったか~~~い立ち上がる
幸せ~~~~目がハートって
 
 
服を着ただけなのに、
寒さを服がしのいでくれて、
肌を暖かく包んでくれたことのありがたさをしみじみ感じたんです。
 
 
しかも、
今着ている服は、
自分のお気に入りの普段着なんです。
 
明るくてきれいな色づかいで、
首元と袖元が閉まっているので
とっても暖かいニットのチュニックです。
 
それが、
そんな高いわけじゃないのよ。
 
QVC価格ですからね(笑)
 
 
そういえば、
今日は天候が荒れるらしいですが、
屋根も壁もあるから、
家の中にいれば平気だし、
暖房もあるから、
部屋を暖めることもできる。
 
 
なんて幸せなんでしょうね目がハート
 
 
なんか知りませんけど、
いちいち幸せを感じてしまいます。
 
 
 
いやあもう、
そういう好きな服を着られて、
しかも暖かいわけだからさ、
何重にも幸せよね。
 
 
そしていつもの通り、
温かい緑茶を飲みながら、
こうして好きなことをブログに書くという楽しみを
今日も味わっている。
 
 
なんかね、
実は私たちって、
いつも幸せなんだと思うんですよ。
 
 
呼吸できるだけで、
 
ご飯食べられるだけで、
 
普通にトイレに行って用を足せるだけで、
 
やっていい仕事があるだけで、
 
笑顔であいさつし合えるだけで、
 
オリンピックを見て感動できるだけで、
 
幸せ~~~~♥
 
じゃないですか?
 
 
私はこれから朝食で、
アジの干物を食べる予定なんですが、
アジの干物大好き目がハートなんですよね。
 
テールスープも作っておいたのがあって、
それも大好き目がハートなんですよね。
 
 
だから、
今から幸せいっぱいです。
 
 
なんて安上がりな幸せ者なんだ(笑)
 

幸せなんて、
そこら中にあふれているんですよ。
 
 
それに気づけば気づくほど、
あなたは真に豊かになっていきます。
 
 
そして真に豊かな周波数を発しているなら、
あらゆる豊かさが、
磁石に吸い寄せられるように、
あなたに向かってやってきますよ。
 
 
今日も今ある幸せを、
にこにこしながらたっぷり味わいましょうドキドキドキドキドキドキ
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキエプロンTシャツセータースカートドキドキ虹キラキラ
 
 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる