光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
いやあ、スノーボードハーフパイプの男子決勝。
思わず見入ってしまいました。
 
平野歩夢選手、カッコよかったですねえ。
 
内に秘めた激しい闘志と、
逆境にめげずにさらに上を行く精神力。
 
やっぱり挑戦し続ける人が放つ光は大きいですね。
 
自ら自分の限界をぶっ壊していく勇気も
見習いたいです。
 
平野歩夢選手は、
それが金メダルに結実しましたが、
メダルを取れなかった選手たちの、
果敢にチャレンジしていく姿にも、
たくさんの勇気と感動をもらいました。
 
 
彼らはみんな
自分が向かいたい方角を知っている。
 
人になんと言われようと、
自分に正直にそれを追い求めている。
 
そのウソのなさと、
まっしぐらな姿が潔くて気持ちいい。
 
 
人の期待に応えるためではなく、
 
人に評価してもらうためでもなく、
 
存在証明のためでもなく、
 
承認欲求のためでもなく、
 
自分自身に納得するために、
挑戦し続ける。
 
 
人生も自分に納得できる生き方ができれば
それでいいんですよ。
 
 
あなたの魂が求めるままに生きられたなら、
金メダルが取れようと取れまいと、
有名だろうと無名だろうと、
そんなことはどうでもよくなる。
 
 
生きていること、
それ自体に満たされることこそ、
その人にとっての最高の人生なんですよ。
 
 
人との優劣や、
受け取っているお金の額や、
知名度にとらわれると、
一番大事にするべきものを見失ってしまう。
 
 
あなたにとって一番大事なものは、
あなた自身が真に満たされて生きること。
 
 
もし真に満たされて生きているなら、
必要なものは頼まなくても
向こうからやって来るようにできています。
 
 
見えるモノや
カタチや数字に惑わされないこと。
 
 
あなた自身を真に満たすことを、
いつも最優先していいのです。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日もあなたにとって最高に楽しい午後をキラキラ虹
 
 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる