光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
 

あなたがあらゆる方面から豊かさを受け取るために

大事なことをお伝えしておきますね。

 

 

あなたはいくら望んでもいい。

ただ歓びと希望から望むこと。

夢見るようにときめいて望むこと。

 

 

今の自分が間違っているわけではないと、

100のうち90は受け入れがたくても、

残りの10でもいいから認めること。

本当は少しも間違ってはいないのだから。

 

 

豊かさを追いかけるのではなく、

豊かさがいつでも自由に入って来られるように、

受け取ることを自分に許可し、

360度開け放っておくこと。

 

 

お金があってもなくても、

生きることを楽しむこと。

 

 

お金に支配されるのではなく、

人生の主導権はあなたがしっかり握ること。

 

 

後は宇宙と自分を信じること。

 

 

大丈夫。

あなたは一人じゃない。

 

 

宇宙はいつもあなたを幸せに導いていますから。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパンシャンパンロゼワインリキュールロックグラス星空キラキラ

 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる