光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
やりたいことを探したりしてませんか?
 
お金をもっと稼ごうとしたりしてませんか?
 
もっと愛されるようになろうとしてたりしてませんか?
 
 
ふっふっふグラサン
 
いいこと教えますね。
大きな声じゃ言えませんが、
 
 
そういうの、全部やめると、
逆に勝手に流れ込むようになりますよ。
 
 
「字が小さくて見えな~~~い泣くうさぎ
ですって?
 
 
じゃあ、
普通サイズの文字でお伝えしますね。
 
 
そういうの、全部やめると、
逆に勝手に流れ込むようになりますよ。
 
 
やりたいことも、
お金も、
愛されることも、
 
どうにかしなきゃって
焦れば焦るほど、
周波数が下がり、
ますますうまくいかなくなるんですよ。
 
 
だから、
ええい、どうでもいいや。
どうなろうと死ぬわけじゃないし。
 
 
「それよりホットジンジャーティーでも飲んで、
あったまるかあ晴れ
でいいんですよ。
 
 
ごちゃごちゃ
余計な心配するのは、
もうやめるの。
 
 
いつもゴキゲンでいられることを、
してればいい。
 
 
今、
少しでも快適だったり、
楽しかったり、
癒されたり、
元気になれたりすることをしてる方が
ずっといい。
 
 
「私は、何が手に入ろうと入るまいと、
どうせ幸せなんだから、
どうにでもしてくれよ」って
宇宙におまかせしてみぃ~~~。
 
 
手放した途端に、
宇宙がフルに力を発揮できるようになるから。
 
 
そして、
あんなに頑張っても手に入らなかったものが、
こっちの想像を超えるようなことが
起こり出すんです。
 
 
私はこの「宇宙におまかせ方式」を
ず~~っと提唱していますが、
この極意がわかるようになると、
人生はラク&楽しくなりますよ。
 
 
手放す威力ってスゴいんですよ。
 
 
「手放すと手に入る」これが宇宙の逆説の法則なんですよ。
また文字が小っちゃくなっちゃったけど、
覚えておいてねウインク
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ虹アップクラッカーアップシャンパンロゼワインアップクラッカーアップ虹キラキラ
 
 
 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる