光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
今日は家の片づけや掃除を丁寧にやりました。
やっぱり空間の浄化は大事ですね。
 
古いエネルギーは、
空間にも漂っていますから、
掃除や片付けをすることで、
そのエネルギーが出て行って、
気分一新しました。
 
今朝の記事でもお伝えした通り、
自分を不自由にする呪縛のエネルギーが一掃されると、
抑圧していたものが
表に出やすくなってきます。
 
 
人によって抑圧していたものは違います。
 
 
自分のやりたいことを押さえつけていたとしたら、
急に「あれがしたい」という思いが浮上する場合もあります。
 
 
怒りや悲しみを押さえつけていたとしたら、
それらの感情が噴き出すこともあります。
 
 
休みたいという気持ちを押さえつけていたとしたら、
急に何もせずにのんびりしたくなることもあります。
 
 
これは一例ですから、
他のことが浮上する場合もありますし、
1つではなく、いくつか浮上する場合もあるでしょう。
 
 
浮上するということは、
「終わるものが終わり、
より良いものが始まっていく」
ということですから、
心配しないでください。
 
 
水中からガスが浮上してきて、
水面まで来ると、
ボコって空中に放出されるでしょ。
 
 
あれと同じですから。
放出してしまえば、
それで終わります。
 
 
やりたかったことはやればいいし、
悲しみにせよなんにせよ押さえつけていた感情は
表に出して感じれば終わりますし、
休みたいなら、気が済むまで休めばいいんですよ。
 
そうやって
崩れていたバランスが取り戻されるのです。
 
 
今は、
かなり大きくエネルギーが切り替わる転換点ですから、
そういうこともあるんですよ。
 
 
いずれにせよ、
あなたはますます身軽になっていきます。
 
 
そして、
自分のタイミングでちゃんと動き出せますから、
焦らないこと。
 
 
ペースも、
やり方も、
生活スタイルも、
みんなそれぞれでいいんです。
 
 
あなたはあなたのペースとタイミングでやればいいだけです。
 
 
人と違っても、
気にしなくていいのです。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空リキュールロックグラスシャンパンロゼワイン赤ワインシャンパン星空キラキラ
 
 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる