光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
恵方巻、食べましたよ(笑)
 
なぜって?
 
あっちでもこっちでも、
おいしそうな恵方巻が売られてて、
思わず買っちゃったんです。
ちゃんと北北西を向いて一気食いしましたよ。
 
みなさんはどんな節分をお過ごしですか?
 
私にはみなさんの前に、
大きく幸運の扉が開いているのが見えますよ。
 
みなさんはすでに、
真の幸せとは何か、
目覚めています。
 
 
そして、
真の幸せを感じられることを
自由に、やりたいようにやって、
歓びにあふれて生きることを、
自分自身に対して許可しているのも、
そのために既に一歩踏み出しているのも見えますよ。
 
 
その調子グッド!
その調子グッド!
 
もう素晴らしい自分新時代をスタートする準備が
整っていますよ。
 
 
明日は、盛大に邪気祓いをして、
待ちに待った全天体順行期間の幕開けを祝いましょう。
 
詳しくは明日の記事でご案内しますね。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
素敵な節分の夜をキラキラ星空アップクラッカーアップシャンパンロゼワインアップクラッカーアップ星空キラキラ
 

 

お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる