光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
昨日の記事に、面白いコメントが入っていました。
 
お子さんが反発してばかりで、
子育てがものすごく大変だった。
だけど、
その分今では、なんでも自分のことは自分でやる
自立した大人になったっていうコメントでした。
 
親の言いことをなんでも聞き、
自分のやりたいことは我慢して、
親の期待に応え続けてばかりいると、
大人になってから、
自分が何をやりたいのか
分からなくなってしまったりするんですよ。
 
そういう意味では、
子どもの頃から
自分のやりたいことがはっきりしていて、
それを貫き通せたその子は幸せですよね。
 
 
だから、
自分のことは自分でできる
自立した大人になれたのだと思います。
 
 
いい子とかいい人とか言われる人たちは
それほど人との衝突もなく、
安全で無難に生きられそうに見えますが、
実際にはかなりの犠牲を払っている。
 
 
本当はそうしたくないと思うことでも、
波風を立てないために我慢してやったり、
言いたい言葉を飲み込んだり、
自分の時間を割いて人の話を聞いてあげたり、
……結構シンドイショボーン
 
 
それがいいという人は、
それでもいいと思います。
 
 
でも、
誰からも嫌われないいい人でいるよりも、
たとえ嫌われたとしても、
自分の思うままに
自由に生きたって意外に大丈夫なものなんですよ。
 
 
無理せず自分らしくあるその人を、
理解してくれる人もちゃんといるし、
そういう理解者とはありのままでいられて、
本当に心が通じ合う深い付き合いもできます。
 
 
いろんな生き方があっていいし、
自分に合う生き方を選べばいいだけ。
 
 
いい子でなくてもいいし、
いい人にならなくてもいいんですよ。
 
 
風の時代は、
人間を一つの型にはめ込む時代ではありません。
 
 
あなたはあなたでいいし、
自由でいい。
 
 
いい人をやっていることが息苦しくなったなら、
いつでもやめていい。
 
 
それでもあなたはちゃんと幸せな人生を送れるし、
あなたを応援してくれる人も、
理解してくれる人もちゃんと出てきます。
 
 
自分を不自由にしている枠は、
どんどん外していいんですよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキにっこり乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる