光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
だんだん寒さにも慣れてきて、
寒い朝にベッドから出るのが苦にならなくなってきました。
 
ガバっと起きて、
さっさと着替えて、
活動開始すると
身も心もシャキッ流れ星として気持ちいいです。
 
どの季節好きだけど、
冬ならではの寒気の潔さも好きです。
 
 
さて、
病は気からっていう言葉がありますが、
心と体ってやっぱり連動しています。
 
 
こういう混沌とした社会状況にあるときほど、
気を確かに持ちましょう。
 
 
あなたが気を確かに持って、
自分の中心にいるなら大丈夫ですよ。
 
 
今までだって
数々の山も谷も越えて来たじゃないですか。
 
 
その実力のほどを、
こういう時こそ再認識してください。
 
 
私はこういう仕事をしているので、
人生でいろんなことがあったという方に
たくさんお会いしてきましたが、
みなさんすごい山や谷を越えています。
 
 
めっちゃ尊敬しちゃいます。
 
 
平凡な人生なんて、
たぶんないんじゃないですか?
 
 
そもそも私の親の世代なんて、
みんな戦争を経験していますしね。
 
私は戦争は経験していませんが、
今のコロナなんて目じゃないほどしんどかったと思いますよ。
 
とはいえ、
私たちが今直面しているコロナ禍だって、
今、地上にいるすべての人にとって、
鬱陶しい災厄です。
 
 
結局、何事もなく生きてきた人なんていないんですよ。
 
 
みんないろいろあったのよ。
 
 
だけど、
今日もこうして
前を向いて生きている。
 
 
いろいろあっても、
ちゃんと生きているじゃないですか。
 
 
結局大丈夫なんですよ。
 
 
意識の向きをこういうときこそ、
「大丈夫!」に向ける。
 
 
そして、
少しでも気が休まることや、
気分の良くなることや、
楽しいことをしましょう。
 
 
私の場合は、
こうしてパソコンに向かって
自分の伝えたいことを伝えられることが、
一番の楽しみなんですけどね。
 
へっへっへにっこり
 
 
もしも不安になったら、
「これまでいろんなことがあったけど、
自分は乗り越えて来たじゃないか。
だから、
大丈夫!大丈夫!大丈夫!」って、
自分を励ましましょう。
 
 
私からも最後に、
大丈夫!
大丈夫!
大丈夫!
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメントドキドキドキドキドキドキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる