光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝も緑茶お茶で温まりながら更新中です。
 
 
さて、
私たち人間には感情というものがありますから、
悲しくなったり、
腹が立ったリ、
不安になったり、
嫉妬したり、
憎しみが湧いたり、
 
……
 
イヤな気分になることもあります。
 
 
そういうときって、
もうヤダ~~~っえーん
早くこの気分だから脱したいショボーンって思いますよね。
 
 
実はね、
その時感じているネガティブな感情自体よりも、
この「早く脱したい」っていう追い出したい衝動が、
本質的にイヤな気分の正体なんですよ。
 
 
たとえば怒りを感じていたとしますね。
 
怒りが湧く
イヤな気分になる
(※ここまでは自分でも認識できるレベル)
こんな状態の自分はイヤだ
(※ここからは潜在意識レベル)
怒りっていう感情自体もなくなってほしい
追い出したいけど追い出せないのが
苦しくてどうしようもない
 
 
こういう状態になるということ。
 
なんとなくわかるでしょ。
 
イヤイヤサイクルから逃れたいんだけど、
逃れられないのが苦しいんですよ。
 
 
実はね、
このサイクルから解放されるいい方法があるんです。
 
 
それはね、
怒りでも悲しみでも、
その時の感情に
思いっきり同意することです。
 
 
悲しいんだねえ~~~~
 
怖いんだね~~~~
 
悔しいんだね~~~~
 
寂しいんだね~~~~
 
 
そんな感情を
追い出そうとしないで、
ただただ同意するんですよ。
 
この場合は、
「その気持ちよくわかるよ」的なフォローもいらない。
 
ただただ力いっぱい同意する。
 
 
要するに、
その感情にも、
そういう感情を抱いている自分にも、
無条件にOKを出すということ。
 
 
すると、
追い出されそうになっていた感情と、
追い出されそうになっていた自分に、
居場所ができる。
 
「私たちここにいてもいいんだにっこり」って落ち着いてくれる。
 
 
するとそのとき気づくんです。
 
 
「そう思っただけのことなんだな」って。
 
 
そしていつの間にか気分が晴れている晴れ
 
 
これね、すごく効果あるから。
一回やってみるとわかると思いますよ。
 
 
どっかでそういうネガティブな感情と、
その感情を抱いている自分を追い出そうとしているんですよ。
 
 
追い出すことをやめて、
いていいよって認めてしまえば、
あっさりイヤイヤサイクルは終わる。
 
 
それがコツなんですよ。
 
 
ぜひお試しください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹チョコカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクマカロンコーヒー虹キラキラ
 
 
 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる