光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

 

ただ今、日向ぼっこをしながら更新中です。

日射しがぽかぽか晴れで、

とっても気持ちいいですラブラブ!

 

 

さて、

自分は大した進歩も成長もしていないって言う人が

たまにいますよね。

 

 

はっきり言ってね、

私は自慢じゃないけど、

向上しようとか、

成長しようとか、

そういう殊勝な心がけとかないよ(笑)

 

 

 

もともと持っていた力が、

表に出るようになると、

人から見れば、

成長したかのように思えるんだろうけど、

本質的には、

別に成長したわけじゃないんだよね。

 

 

無かったものが、

育ったわけではないから。

 

 

成長という言葉には、

昔の自分は×で、

今の自分が○

みたいなニュアンスがありますよね。

 

 

どんな瞬間の自分も

その時の精一杯だから、

私はバッテンをつけたくないのよ。

 

 

私自身がそういうニュアンスで

とらえているところがあるので、

別に成長しようだなんて、

思わないんだろうなあと思います。

 

 

どんな自分も愛して

認めて、

大切にして、

やりたいことを、

やりたいようにやらせるだけでいい。

 

 

そうすれば、

人は自動的に

様々な力が開かれ、

表に出るようにできている。

 

 

それでいいじゃないって思うんですよね。

 

 

昨日の自分も

今の自分も、

明日の自分も

全部100点合格

 

 

どんな自分も

ただ一生懸命生きているだけ。

 

 

成長しようとしなくても、

あなたは日々、

ちゃんと開かれていっています。

 

 

ってことで、

日向ぼっこでもして、

そんな自分をねぎらってあげてください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹カップケーキプリンピンクマカロンチョコカップケーキコーヒー虹キラキラ

 

 

お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる