光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

「この世で一番危険なことは、安全地帯から出ないことだ」って書きました。


えっ?
安全地帯から出る方が危険なんじゃないのって
思われるかもしれませんね。

火山の噴火地域だったら、
安全地帯から出ることは、
もちろん危険ですよ。


でも、人生はそうじゃないのよね。


地球も人間も
変わりゆくのがその本性なんですよ。


ず~~~っと同じってことはないということ。


宇宙も超高速で拡大しています。
同じところに留まっているわけじゃないんですよ。


そんな宇宙の申し子である私たちが、
変わるのが怖くて、
安全地帯の中に
ずっと留まっていたら、
人生がどんどん機能不全になっていきます。


パソコンのOSも
どんどんバージョンアップしていきますよね。


古い機種を使い続けようとしても、
サイトにアクセスするだけでも
異常に時間がかかったり、
フリーズしてしまったりするでしょう。


それと同じように、
安全地帯に留まり続けることは、
価値観や生き方、仕事、人間関係、環境などが
どんどん機能不全に陥って、
身動きできなくなってくるということなんです。


安全地帯から出れば、
あなたの人生そのものが、
バージョンアップし、
パソコンがサクサク動くように、
スムーズに展開していくようになるのです。


それだけではありません。


新しいことにチャレンジしていくことで、
能力も大きく開花していきます。


それも、
絶対に大丈夫だとわかっていることではなく、
どうなるかやってみないとわからないけど、
自分の持てる力を思いっきりぶつけるようなチャレンジ。


そんなチャレンジをするとき、
バージョンアップが一気に進み、
大きく飛躍できるんです。


チャレンジって、
危険を伴うように思われがちだけど、
本当はそうじゃないのよ。


チャレンジした結果がどうであれ、
チャレンジすること自体で、
人生のOSが自動的にアップデートするんですよ。


だから、結果なんて気にする必要はない。


チャレンジすること自体に意味があるんです。


あなたには
無限の可能性があります。


その可能性を開き続けることが、
人間の本性というか本能でもある。


安全地帯に留まろうとすることは、
そんな本性に逆らうことだから、
心身を危険な状態に陥らせることになるんですよ。


そんなこと
説明されるまでもなく、
よ~~くおわかりですよね。



だから、びびらずに
ちょっと違うなと感じたら、
次に行っていい。


これやってみたいと感じたら、
迷わずやってみればいい。



こういう場所に住みたいと感じたら、
早速物件を探し、内覧すればいい。



悩んでるヒマなんて与えずに、
変わる続ける自由を自分に許せば、
最高にエキサイティングな人生に変わります。



だから今日も、
やりたいことはどんどんやり、
やめたいこともどんどんやめればいい。



そうやって、
安全地帯からはみ出して生きてる方が、
本当の意味で安全なんですよ。



それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹アップあしアップ走る人アップロケットアップ虹キラキラ


お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる