光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
朝、起きて、
お掃除して、
宇宙に感謝して、
光の言霊を唱える。
 
洗顔して、
ちょっとだけお肌のお手入れをし、
瞑想して
お茶お茶を淹れる。
 
好きなソルフェジオミュージックをかけて
PCに向かい、
その時降りてきた言葉を書き出す……。
 
ああ、幸せだなあって思います。
 
今日もこうしてやりたいことができる。
 
その上、
温かい緑茶で身も心もぽかぽかになっちゃって。
いうことないなあってしみじみ思います。
 
 
幸せってそういうものですよね。
 
 
何かを手に入れることを幸せだと感じることもありますが、
結局、今ここにあることに満たされていることだと思います。
 
 
それは誰にでもできることだし、
努力がいることでもありません。
 
 
ただ感じてみればいいんですよ。
・今日もこうして無事に目覚められた
・やれる仕事がちゃんとある
・お茶がおいしい
・ご飯がおいしい
 
……
 
なんでもいいです。
 
 
今やっていることを
少しだけ客観的に見てみてください。
 
自分は今日もよくやってるし、
いろいろな人のおかげで生きていて、
それがとてもありがたい。
そんな気持ちが湧き上がってくるでしょう。
 
 
それが幸せというものなんですよ。
 
 
遠くまで探しに行かなくていい。
ず~~っと先延ばしにしなくていい。
 
 
今ある幸せに気づくだけでいい。
 
 
そして、
そこにしっかりを根を張って、
くつろぐんですよ。
 
 
その瞬間に、
あなたは宇宙とひとつに戻る。
 
 
そして、
どうにかしようとしなくても、
宇宙の無限の力が作用し始め、
すべてがうまく回り始めます。
 
 
あなたは今日も素晴らしくよくやっていますし、
この世になくてはならない大切な人です。
 
 
何も足りなくない。
 
どこもおかしくない。
 
ありのままで完全な宇宙の最高傑作です。
 
 
過去のことに引きずられることもなく、
先のことを思い煩うこともなく、
今ある幸せをしっかり感じていればいいのです。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹スイーツコーヒーピンクマカロンカップケーキピンクドーナツチョコカップケーキ虹キラキラ
 
 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる