光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
以前、鬱になったことのある人が言っていました。
「空があることを忘れていた」って。
 
鬱がよくなったある日、
よく晴れた空を見上げた瞬間に気づいたのだそうです。
 
自分でも気づかないうちに、
うつむいてばかりいたということに。
 
そういえば、
上を向いて悩んでいる人って
見たことがない気がします。
 
みんな背を丸めて、
うつむいています。
 
 
つまり、
下を見ている。
 
 
下を見る姿勢をしていると、
やっぱり周波数も下降していきます。
 
 
そして、
ますます悪い方にばかり物事を考えてしまいます。
 
 
自分がうつむいて、
悪い方にばかり考えてしまっているなと気づいたら、
姿勢を変えましょう。
 
胸を張って、両腕を天に向かって広げ、
上を向くんです。
 
もしも、
空に太陽が燦燦と輝いていたら、
太陽の光をいっぱいに浴びましょう。
 
 
それだけで、
あら不思議。
 
 
あなたの気分も上がり出しますアップアップアップ
 
 
もう、どうでもいいよ。
 
そんなことより楽しいことでもやろう。
 
大丈夫!
きっとうまくいくよ。
 
そんな気持ちになってきます。
 
 
カタチから入るっていう言葉がありますが、
気分も姿勢というカタチによって変わります。
 
 
私は毎朝、
窓を開けて朝日を浴びています。
 
朝の記事はたいてい朝日の入る場所で書いています。
 
それだけで、
昨日まで何があったとしてもリセットでき、
晴れ晴れとした気分になります。
 
 
明日の朝は、
上を向いて朝日を浴びてみませんか?
 
 
きっと気分良く一日を始められますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ虹ドキドキアップアップ晴れアップアップドキドキ虹キラキラ
 
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪