光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
ちょっとヘンに聞こえるかもしれませんけど、
「今は無理してでもやりたい」
っていう時ってありませんか?
 
 
ちょっと面倒くさいんだけど、
エイヤって重い腰を上げて、
やってしまえっていう時のことです。
 
 
こういう時はね、
やる前までは「無理」に思えていたかもしれませんが、
実は「やるタイミング」なんですよ。
 
 
だから、ちゃんと、
ちょっと無理してでもやろうという気になっているんです。
 
 
リスクのあることや、
今までやったことのないことなどは、
どうしても、面倒くさい感じがするものです。
 
 
エゴが面倒くさいと感じていたとしても、
魂はそれをやった方がいいし、
実はできるし、やってみれば気分がよくなる
ということもわかっている。
 
 
だから、
ある臨界点を超えると、
「ちょっとしんどい気もするけど、やろう」
っていう気になるんです。
 
 
心身共に疲れ果てている時や
全く興味のないことや
やりたいという気持ちに少しもなれないことは、
無理してやる必要はないと思いますよ。
 
 
でも、
どこかでやりたいし、
やった方がいいと感じていることは、
「よし! 今日こそやっちゃおう」っていう時がタイミングですから、
そこはちょっと無理してる気がしてでも
やった方がいい。
 
 
それを「無理して頑張っている」とは言わないんですよ。
これ以上やらずにいられない臨界点に達したということです。
 
 
この違いって分かりますよね?
 
 
この「よし! 今日こそやっちゃおう」
っていうタイミングに一歩踏み出してしまえば、
そこから運気が上がります。
 
弾みがついて身軽に動けるようになってきて、
今までできないと思っていたことが、
どんどんできるようになってくる。
 
もちろん人生も大きく開けていきます。
 
だから、
このタイミングは逃さない方がいい。
 
 
っていうかね、
大きくステージが上がるときっていうのは、
「よし! 今日こそやっちゃおう」っていう関門が
必ずと言っていいほど現れるものなんですよ。
 
 
その関門を通過するのか、
後戻りするのか、
それはもちろんあなたの自由です。
 
 
あなたの魂はどっちに進めばいいのか
よ~~~くわかっていますから、
人に決めてもらうんじゃなくて、
自分によく聞いて決断してくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹チョコカップケーキピンクドーナツカップケーキスイーツピンクマカロンコーヒー虹キラキラ
 
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪