光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
夜の記事を書こうと思ってパソコンに向かったら、
突然宇宙からのメッセージが降りてきました。
 
いつもは朝に受け取ることが多いので、
ちょっと珍しいタイミングでした。
 
でも、とても大事なことなので、
さっそくみなさんにシェアしますね。
 
キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ
 
 
これから時代は、
さらに大きく変わっていきます。
 
これまでの常識は、
どんどん解体されるでしょう。
 
 
人間とはなんなのか?
 
人生とはなんなのか?
 
幸せとはなんなのか?
 
​​​​​​
これまでの当り前は、
機能不全になり、
通用しなくなります。
 
 
人間の尊厳や価値が
今まで以上に見直されます。
 
 
もうすでに
持っているモノの多さや
序列があまり人間の価値とは関係がないということを、
あなたも理解し始めているでしょう。
 
 
価値ある人間になろうとしなくても、
そもそも人間は価値ある存在なのです。
 
 
あなたが
あなたとして
この世界に存在していることこそが、
最大の価値です。
 
 
自分の外側にあれこれ付加しなければ、
存在価値がないという時代は終わります。
 
 
お金というものも、
お札や硬貨などの貨幣という認識ではなく、
その人が動かしたいエネルギー量の数値になるでしょう。
 
多いから豊かで、
少ないから貧しいという価値観も薄れていきます。
 
 
幸せは画一的なものではなくなり、
人によって違うものとなるでしょう。
 
 
家族という縛りもなくなり、
生れて成人となったら、
自分が一緒にいたい人たちとコミュニティを作り、
それが人生を支える基本集団になっていくでしょう。
 
 
今、こんなことを言われても、
あまりに唐突だと思うかもしれません。
 
 
確かに、
完全に移行するまでには、
もう少し時間がかかるでしょう。
 
 
けれども、
既に新しい社会への移行は始まっています。
 
 
あなた自身の脱皮も始まっています。
 
 
これからは、
常識にとらわれないことです。
 
 
常識よりも、
あなたにとって何が快適で自由か、
それを基準に選択してください。
 
 
それが常識だと思われていることと違っても、
たじろがなくていいのです。
 
 
みなさんはこれまで、
あまりに縛られることに慣れ過ぎて、
自由になることを危険なことだと
思い違いしているところがあります。
 
 
自由をこわがらないでください。
 
 
人類の歴史を振り返ってみてください。
常識は何度も覆されています。
 
 
だから、
これは少しも珍しいことではなく、
進化の当然の流れなのだと理解してください。
 
 
キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ
 
 
なかなかビックリな内容のようで、
どこかでそうなることを知っていたような気がしませんか?
 
 
私たちはちゃんと宇宙の流れを察知しているのです。
なぜならもともと宇宙とひとつだからです。
 
 
常識はずれな人こそが、
新しい時代を牽引していくのでしょうね。
 
 
面白くなりそうですね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントキラキラオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン星空キラキラ
 
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪