光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 

私のブログを日々フォローしてくださっているみなさんは、

地の時代から風の時代に切り替わる前に、

いろんな準備を進めてきました。

 

古い時代の価値観を手放し、

自分がありのままで完全であることを腑に落とし、

自分を大切にする習慣を持ち、

無限なる宇宙と自分がひとつであり、

必要なものはすべてあるというスタンスに切り替え、

受け取る許可もしてきました。

 

 

既にあなたは、

新しいステージに上がっています。

 

 

そして、

このままその路線を進んで行くと、

以前よりもたくさんの人に注目されるようになるでしょう。

 

 

たくさんの人に知られるということは、

たくさんの人があなたに接触するということです。

 

そうなると、

相手を選ぶということがとても大事になります。

 

特に、

自己否定歴が長かった人ほど、

たくさんの人から注目されるようになると、

すべての人の要望に応えようと、

無理してしまうところがあります。

 

それをやってしまうと、

ものすごく消耗してしまいます。

 

だから、あなたの周波数を下げるような人や、

その人の発する情報にも接触しなくていいんです。

 

 

一緒にいて、

パワーが湧いてくる人や、

触発される人、

心が安らぐ人を選択することを自分に許可してください。

 

 

相手を選ぶということに

罪悪感を持たないこと。

 

 

それは

あなたの当然の権利です。

 

 

あなたがやるべきことは、

すべての人の要望に応えることではありません。

あなたの魂の望むことに応えることです。

 

 

それによってあなたが表現するものや、

発する周波数が高まり、

結果的により多くの人の幸せにつながるからです。

 

 

今はまだ、それほどたくさんの人に知られていなくても、

相手を選ぶというスタンスに慣れておいてください。

 

たくさんの人に知られていようといまいと、

やはり相手を選ぶということは大事なことですから。

 

 

しょうもない人を相手にしていると、

エネルギーを消耗するだけでなく、

あなたの周波数もしょうもないレベルに下がります。

 

 

本当の意味で自分を大事にすることの中には、

相手を選ぶということも入っています。

 

 

今日も、素晴らしい人と

素晴らしい瞬間をたくさん過ごせるように祈っています。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹チョコカップケーキピンクドーナツカップケーキスイーツピンクマカロンコーヒー虹キラキラ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪