光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

 

冬の太陽の光は透明度が抜群ですね。

今日も光を浴びながらお散歩します。

 

さて、

今までの人生で思いがけず、

大きなものを受け取ったことはありますか?

 

私もいくつかあるんですが、

一番大きかったのは、

前の仕事を辞めると決断した時に受け取ったものです。

 

 

辞めると決断した途端に、

突然早期退職制度ができて、

1年分の年収+2回分のボーナス

+定年まで勤めた時の退職金+失業保険を受け取ったことです。

 

そのおかげで、

当時のマンションのローンが完済できた上に、

あと2年くらいは暮らせるくらいのお金が入りました。

 

だけど、

受け取ったものはお金だけではありませんでした。

 

後のことはどうなってもいいから、

これからは好きに生きてやるって心に決めたら、

これまで感じたことのないような

自由とゴキゲン状態が手に入りました。

 

 

そのまま本当にやりたいことだけやっていったら

今に至りました。

 

 

こんなふうに

突然大きなものが手に入った時のことを思い返してみたら、

ある法則に気づきました。

 

 

それは、

 

自分にとってこれが無くなったら大変なことになると、

不安から握りしめているものを手放せば手放すほど、

大きなものが手に入るということ。

 

 

 

覚悟を決めて合わないものや楽しくないものを捨てて

やりたいことだけやることにしたら、

ビックリするほど

いろんなものが雪崩れ込んできたのです。

 

 

たぶん、みなさんもそういう経験ありますよね?

 

 

そういえば、あの時そうだったっていうの

ありませんか?
 

 

私たちはそもそもすべてなるもの。

 

 

三次元上で何かを失ったように見えたとしても、

捨てたことによって空いたスペースに

無限なる宇宙から、

もっといいものが入ってくるのです。

 

 

大きく飛躍したり、

大きなものが手に入ったときは、

いつもそうでした。

 

 

大好きなことや

やりたいことは手放す必要はありません。

 

 

でも合わないことや、

ガマンしてやっていることは、

どんどん手放して大丈夫。

 

 

捨てた分

もっといいものが宇宙から雪崩れ込みますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントバレエオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪