光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今日も澄み切った空気の中、
太陽の光が燦燦と降り注いでいます。
 
さて、
意識の向きが違うなら、
同じ場所にいても、
違う次元にいるということをお伝えしました。
 
それだけ意識の向きって大事なことなんだと
お伝えしたかったわけですが、
気分が沈んでいるときに、
意識の向きを変えるって難しいなあって
思われる方もいらっしゃるでしょう。
 
 
その気持ちもよ~~~くわかります。
 
わかりすぎるくらいわかります(笑)
 
無理やり明るい方向に意識を向けようとしても、
気持ちがついて行かないこともあるでしょう。
 
でも、
意識の向きってちょっとしたことを心がけるだけで、
変えられるんですよ。
 
 
それはね、
いきなり意識の向きを
変えようとしないこと
なんですよ。
 
 
あっ、落ち込んでいる!
ダメじゃない!
意識の向きを変えなきゃ!
 
明るい方向に意識を向けなっきゃ。
大丈夫、うまくいくって言い聞かせよう……。
 
こんなふうに、
早く意識の向きを変えなきゃって焦ると、
うまくいきません。
 
 
それよりももっと大事なことは、
 
そんな気持ちをわかってあげること。
 
そんな自分を抱きしめること。
 
このワンクッションがコツなんですよ。
 
どういう気持ちになろうと、
それがいけないわけじゃないんですよ。
そう思うこともあるってだけのこと。
 
だから一回受け止めて、抱きしめる。
 
 
「あなたの気持ちは
私が一番よくわかってるよ」
「そう思うのももっともだよね」
「全部受け止めるよ」
 
今日は奇しくもかに座満月。
そして愛の表現がカギを握る日です。
 
 
だから、
自分に対しても、
精いっぱいの愛の表現をしてあげてください。
 
 
あなたが愛を込めて
今の自分の気持ちを受け止めてあげること自体が、
実は意識の向きを変えることなんです。
 
 
だって自分を抱きしめてあげることは、
意識の向きを
愛に向けていることだから。
 
今の自分がどういう意識の向きだろうと、
それを否定したり、
ダメだと思ったりしなくていいんですよ。
 
大丈夫ですから。
 
ゆっくり落ち着いて、
まずはあるがままの自分を抱きしめてあげればいいのです。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹チョコカップケーキピンクマカロンプリンコーヒーカップケーキ虹キラキラ
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪
仲間のみなさん、こんにちは