光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
今朝も美しい朝日です。
昨日の満月が明け方まで残っていましたが、
今年最少の月だったようですね。
小粒でもパンチの利いた満月でしたね。
 
さて、
「最高の人生を創造する」という言葉を聞くと、
目標に向かって一歩ずつ進み、
それをカタチにしていくというイメージがあるかもしれません。
 
 
でもね、
実はそうじゃないんですよ。
 
 
意識を向けた方向に
現実化していくのが宇宙の法則です。
 
ということは、
今、あなたがどちらかに意識を向けただけで、
まだ目には見えていないかもしれませんが、
その方向に人生が創造されていっているんですよ。
 
 
つまり、
どういう最高の人生を生きるか決めたら、
そっちに毎瞬意識を向けているだけで、
どんどん最高の人生が創造されていくということ。
 
 
意識の向きによって、
本当に起こることって変わります。
 
 
小さなことなら、
今の時代はすぐに実現してしまう。
 
 
たとえば、
寒くなってきたので、
「ボアのついたあったかスリッパを買おうっと」
って意図したとしますね。
 
それで何気なく
トイレットペーパーを買いにドラッグストアに行ったら、
なんとそのドラッグストアで
なぜか冬用スリッパの特売をやっていて、
380円という破格の安さで
あったかスリッパをゲットできたりします。
 
 
この程度のことは、
ほぼ日常茶飯事。
 
 
もうちょっと規模の大きなことだって、
あなたの意識の向きを、
 
・私はありのままで完全だ
・私は存在しているだけで価値がある
・私はどんなに素晴らしいことも受け取ってい
・私は宇宙に守られ、導かれている
・何が起こっても、最善のことが起こっているだけだから大丈夫
だいたいこういう方向に向けているなら、
確実に現実化していきます。
 
 
要するにね、
基本的に自己価値を認め、
自分と宇宙を信頼する方向に意識が向いてさえいれば、
あなたがこういう人生にするって決めた方向に、
人生はどんどん創造されていくものなんですよ。
 
 
ごちゃごちゃ細かくオーダーしてもいいけど、
そんなことしなくても、
宇宙におまかせすれば、
それ以上のことをしてくれる。
 
 
そこは宇宙にゆだねて、
自分は毎瞬気分良く、
楽しく、前向きに生きていればいいだけ。
 
 
結局、
何が人生を創造しているかというと、
あなたの意図と意識の向きなんですよ。
 
 
意識の向きって面白い作用があってね、
あなたがときめきながら、
こういう人生を歩みたいって夢見ていたとしますね。
 
そして、
前述のような方向に意識を向け続けたとします。
 
するとね、
自然と適切な行動を執れるようになるんですよ。
 
 
「やんなきゃショボーン」って自分を追い込まなくても、
「なんだかこれやりたいなあおねがい」っていう
ときめきが背中を押して、
自然に行動できてしまう。
 
 
だから楽しいわけよ。
疲れないんですよ。
そういう行動ができることもうれしくてしょうがない。
 
 
これって周波数も高い状態でしょ。
 
余計に宇宙から幸運が雪崩れ込みやすくなりますよね。
 
 
 
「最高の人生を創造する」っていう言葉を聞くと、
なんか頑張んなきゃいけない気がするかもしれませんが、
そうじゃないのよね。
 
 
意識の向きを上記の方向に向け続けておくだけで、
その瞬間から創造されていっている。
 
 
やっぱりさ、
今も楽しくないとね。
 
 
夢が実現するまで楽しくない人生が好みの方は
それでもいいと思いますよ。
 
 
お寿司の一番好きなネタを最後に残しておいて、
それまであまり好きじゃないネタを食べて、
一番好きなネタを食べるときの感動を大きくするみたいな、
そういう好みの方はそれでいいと思います。
 
 
でも、
毎瞬楽しくていいと思う方へ、
こういうやり方もあるんだということを、
今日はお伝えしてみました。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントラブオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪