光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
トンガの火山噴火による津波注意報が
すべて解除されましたね。
きっとみなさんの祈りが通じたのだと思います。
 
みなさんのご協力に、
心から感謝いたします。
 
さて、
昨日の一番最後に、
早ければいいとも限らないという一言記事をアップしました。
 
 
自分が受け取りたいもの、
実現させたいことを思うとき、
誰でも早くそうなったらいいなあって思いますよね。
 
 
その気持ちはよくわかります。
 
 
それがエゴの存在証明や自己顕示ではなく、
魂の望みだったら、
宇宙は最速でその実現のために動き出すでしょう。
 
 
だから、
宇宙には、
私はこういうことをしたんだ♪
って伝えておくだけでいいんです。
 
 
それがいつ実現するかは、
宇宙にお任せしておけばいい。
 
 
「いったい、いつになったら実現するんだよむかつきむかっ
ってせっつくと、
宇宙がせっかく最高最善のルートで導いているのに、
横からハンドルを握って動かすようなことになってしまうんです。

 

 

実際に運転しているときに、

助手席の人に横からハンドルを取られたら危ないでしょ。

 

 

だから、いつ実現するかは宇宙にお任せしておいた方が、

宇宙が自由に力を発揮しやすくなって、

結果的に最高最善最速で夢が叶うことになります。

 

 

もう一つ大事なことは、

実現にばかりとらわれて、

今を楽しめなくなると逆効果だということ。

 

 

実現させたい夢は

いくらでも持てばいいんです。

 

 

あんなこと、

こんなこと、

実現したら楽しいだろうなあラブラブ!って

胸をときめかせていい。

 

 

だけど、

少しでも早く実現させようと無理をしたり、

やりたくないことを我慢してやり続けたりすると、

今、生きてて楽しいとは思えなくなるから、

一気に周波数が下がる。

 

 

そしたら、

宇宙からの恩恵も入りづらくなるでしょ。

 

 

だから、

遠回りに見えても、

今やっていて楽しいことをしていた方がいいんです。

 

 

それが昨日の記事の「好きな風景が見られるルート」

ということです。

 

 

旅行もそうじゃないですか。

 

新幹線でとにかく早く目的地に着くという行き方もあると思います。

 

でもせっかく旅するなら、

遠回りになろうとも、

景色のいい道を選び、

途中でおいしいものを食べたり、

名所を見たりしながら行ってもいいでしょ。

 

 

生きてるすべての時間に

楽しいことがあった方がいいと思いませんか?

 

 

目的地に着くことばかりが楽しみなんて、

あまりにもったいない。

 

 

まだ実現していなくても、

今この瞬間も楽しいことをする。

少しでも気分良く過ごす。

 

そうやって今を楽しんでいるうちに、

宇宙が最速で実現の手はずを整えてくれます。

 

 

ということでまずは今

自分をくつろがせたり、

楽しませたり、

快適に過ごさせたりしましょう。

 

 

私は今、燦然と輝く太陽の光を浴びていますが、

それだけでテンションMAXですよ(笑)

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメント雪だるまオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪