光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

 

北海道や東北、

北陸の日本海側などで暴風雪になっているようですが、

みなさんのお住いの地域は大丈夫ですか?

 

暴風雪が強まっている地域にお住いの方は、

用事があっても延期して、

家の中でぬくぬく過ごし、

暴風雪が過ぎるのを待ちましょう。

 

 

物事にはタイミングってあります。

 

タイミングでないと、

暴風雪が吹きすさぶように、

進もうとしても進めない状態になります。

 

 

問題が生じたり、

 

足止めをくらったり、

 

電車が止まったり、

 

タクシーが全然来なかったり、

 

会う約束をキャンセルされたり、

 

申し込もうと思ったら満席になってしまったり、

 

買おうと思ったら売り切れていたリ、

 

………、

 

 

強制終了と違って、

別なタイミングであれば大丈夫なんだけど、

今はうまくいかない

という状態になっていたとしたら、

それは宇宙からの一時停止サインです。

 

また日を改めてということ。

 

そういうサインが出ているときに、

無理をしてしまうと、

ものすごく疲れちゃいます。

 

 

だから

無理しない。

執着しない。

 

 

そのことは一旦忘れて、

楽しいことや

快適なこと、

癒されることなどをして、

今を大事に過ごせばいいんです。

 

 

すると、

「あっひらめき電球、今だったらいいかもニコニコ」って

ひらめく瞬間がやって来ます。

 

その時があなたにとってのベストタイミングです。

 

みなさんもそういう体験ってあるでしょ。

 

 

以前の記事でもお伝えした通り、

私たちは余計な雑念や思考がなければ、

いちいち考えなくても、

自然に宇宙の流れに沿って行動できるようになります。

 

 

みなさんは、

そういう感覚が磨かれつつあります。

 

 

ですから、

自分のベストタイミングは、

自分の直感を信頼していいんです。

 

 

ということで、

寒さの厳しい地域や、

暴風雪の地域の方は無理せず、

暖かくして過ごしてくださいね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜もぽかぽかの夜をキラキラ星空雪ラーメンオレンジお茶温泉しっぽフリフリ星空キラキラ

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪