光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
昨日の記事でもお伝えしましたが、
このところ、意識的に「平和な時間」を持つようにしています。
 
これがやっぱりいいのよね。
 
私の場合は朝にやっているんですが、
これをやる日とやっていない日では全然違う。
 
夜寝る前も、
平和な時間の呼吸をしながら眠りにつくんですが、
見る夢も寝起きのスッキリ感も全然違います。


 
今日はさらにいいこと教えますね。
 
それはね、
「先に幸せになってしまう」ということ。
 
「平和な時間」を持つことで、
朝からスッキリ目覚められたとするじゃないですか。
 
 
そしたらね、
「私ったら、なんて幸せなんでしょうラブラブ!」って
心からその幸せを感じてうっとりしてしまうんです。
 
 
地の時代には、
私たちは何かが手に入らないと
幸せになれないと思い込まされてきました。
 
だから、
幸せはいつも、何かが手に入るまで、
お預け状態だったわけです。
 
 
でも、
これやっちゃうと逆効果だってことは、
みなさんも経験してきましたよね。
 
ベースがいつも「ない」「できていない」だから、
そっちが実現するだけではありません。
 
仮に何かが手に入ったとしても、
またすぐに
次に手に入れなければならないものが出てくる。
 
そして永遠に追いかけ続けることになるから、
幸せな状態にはなかなかなれないんですよ。
 
 
ということは、
この逆を行けばいいわけです。
 
 
最初に幸せを感じてしまえばいい。
 
 
幸せの周波数になってしまうなら、
幸せが舞い込んだり、
幸せなことが現実化しやすくなります。
 
 
だから、
夜寝る前にベッドに横になったままでいいですから、
「平和な時間」を持つようにして、
そのまま眠っちゃうんですよ。
 
 
そして、
スッキリいい気分で目覚めたら、
そのまま「ああ、私って、なんて幸せなんでしょうラブラブ!
ってにっこり笑って幸せに酔いしれちゃうの。
 
 
すると、
もうその時点で周波数は爆上がりするから、
当然その日もツイてることや
幸せなことが起こりやすくなりますよね。
 
 
そういう毎日を過ごしていたら、
人生も加速するし、
自然に最高の1年になっちゃうし、
そもそも毎日幸せな気持ちでいられるようになりますよね。
 
 
これからは、
先に幸せになってしまう方式で行く。
 
 
今ある幸せを逃さず満喫する。
 
 
それによって、
放っておいても、
宇宙がどんどん幸運を放り込んでくれるようになりますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーン雪だるまチョキバレエ乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ
 
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪