光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコドキドキラブラブドキドキ
 
私の場合は朝日を浴びただけで、
ほぼ100%幸せ気分になれます。
 
冬の寒い朝でも、
パッキリ目が覚めて、
スッとベッドから出られただけでも、
「お~~~、朝から調子いいなあ」ってうれしくなってくる。
 
外に出て
お日様の光をいっぱいに受けながら
歩いている時もやっぱり爽快。
 
おいしい鍋料理で体がぽかぽかに温まると、
ほっこり幸せ。
 
誰かの笑顔に触れると
こっちまでにっこり。
 
 
……
 
 
一日の中に、
幸せな瞬間っていっぱいありますよね。
 
 
ちょっとね、
あなたが日常の中で感じている幸せをコメントしてみてください。
 
 
こんなにも幸せなことって
日常の中にあふれているんだって思うと、
それだけで幸せのベースアップができます。
 
 
幸せのベースアップっていうのは、
ベースとなる周波数が上がること。
 
 
これって大事ですぞお~~~OK
 
 
人は放っておくと、
どうしても心配なことにばかり意識が向いてしまう。
 
実は恵まれていることや、
幸せなことの方が圧倒的に多いのに、
たった一つの心配事にとらわれて、
まるで人生そのものが不幸な気がしていたりします。
 
それってもったいないことですよね。
 
別に心配事もあってもいいし、
それを押し殺すこともありませんよ。
 
でも、
幸せなことだっていっぱいあるわけだから、
そっちにも目を向けて、
幸せをもっと味わったっていいでしょ。
 
それによって幸せのベースアップができて、
周波数が上がるから、
心配事も自然に解決に向かう展開に変わったりしますしね。
 
 
ということで、
あなたが日常の中で感じている幸せって
どんなことかコメントしてみてください。
 
 
コメントすることで、
余計に自分が幸せだったんだって気づきますよ。
 
さらに他の人のコメントから、
見落としていた幸せに気づくこともあるでしょう。
 
私たちは、
本当は生きていること自体が奇跡だし、
それが最大の幸せでもあります。
 
あなたは幸せそのもの。
 
今日もたくさんの幸せを満喫しましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な三連休をキラキラ虹しっぽフリフリ車雪ネコ富士山お茶オレンジ虹
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪