光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
ブログの集合意識を感じてみると、
この3連休はゆっくり休みたいという方が多いようですね。
 
あなたがそう感じなら、
それがあなたにとっての正解です。
 
いやいや
自分は動き出したくてうずうずしているんだという方は
それがあなたにとっての正解です。
 
あなたが「こうしたい」と思うことが
あなたにとっての正解ですから、
それを自分にやってあげればいいんです。
 
でね、
休みたいモードの方は、
ゆっくりしてください。
 
 
私は直感的に
連休明けからまた動きが出てくると感じています。
 
たぶんその動きは
結構大きな動きになると思います。
 
天岩戸を、
手力男命(タヂカラオノミコト)が一気に投げ飛ばし、
天照大神が再び姿を表すような大転換が始まる予感がします。
 
私たちも、さすがに正月気分が抜けて、
本腰入れて、最高の1年を創造するために
動き出したくなってくると思います。
 
 
そんな大転換にふさわしいエネルギー状態に
アップデートするために、
中には眠くなったり、
ゆっくり休みたくなったりしている人たちも
結構いらっしゃるのだと思います。
 
 
休みたいモードの人は、
無理せずとにかくゆっくりしてください。
 
お風呂にゆっくりと入ったり、
エステやマッサージ、
ヘッドスパをしてもらってもいいと思いますよ。
 
とにかく
肉体的な疲れを取る。
 
体に良いおいしい食事を楽しみながら摂る。
 
そして、
夜もたっぷり睡眠をとってください。
 
 
しっかりエネルギーチャージされれば、
自然に動き出したくなってきますから。
 
 
休みたいと思っている自分を、
決して怠けていると責めないでくださいね。
 
 
私たちにはバイオリズムというものがあり、
動きたい時もあれば、
休みたい時もあるだけ。
 
 
そのリズムに逆らわないことが、
流れに乗るコツです。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹チョコカップケーキピンクドーナツカップケーキスイーツピンクマカロンコーヒー虹キラキラ
 
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪