光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
 
この世界で成功している女性を見ていると、
1つ共通しているところがあるんですよ。
 
それってね、気が強いこと(笑)
 
そりゃそうでしょうね。
弱気じゃ、なんかあるたびに
ひるんで前に進めなくなっちゃいますからね。
 
それじゃあ、
なかなか成功もおぼつきません。
 
 
か弱い女性でいた方が、
強い人に守ってもらえていいと思うかもしれませんが、
そういう個性の人はそれでいいんですよ。
 
 
世の中にはそういう人もいます。
 
 
だけど自分はどう考えても、
自分の足で歩いて前を切り開いていくタイプだ。
そっちの方が面白いし、力を発揮しやすいという人は、
たいてい気が強いんですよ。
 
 
その気の強さって、
私は素晴らしい能力だと思います。
 
 
だけど、はっきり言って、
ほとんどの女性って実は強いと思うんですよね。
 
 
平均寿命だって男性よりも長いし、
しぶといし、
めげないし……。
 
 
弱そうに見せかけることはあっても、
本質的に女って強いと思います。
 
 
女はか弱い生き物であって、
強いことははしたないことであるという価値観は、
もう古いんですよ。
 
 
「強い」っていうのは
攻撃的であるということではないですよ。
 
 
自分軸がぶっとくて、
自分の意見をしっかり持っていて、
それをたくさんの人に向かって明確に発信できて、
困難があろうとその中から必要なことを学び、
前を向いて進んで行けるということです。
 
 
そんな強さを隠す必要なんてない。
 
堂々と発揮していいんです。
 
 
誰にも助けを求めちゃいけないってこともないですよ。
 
自分の意見をはっきり伝えられる強さを持っているからこそ、
助けてほしい時も、
「こういう助けがほしい」って明確に伝えられる。
 
 
それに、
自分の強さに誇りを持てるようになると、
ビビらず表現できるようになるから、
伝える言葉にもインパクトが出てきます。
 
 
そして、
インパクトがあるからこそ、
たくさんの人に影響を与えられるし、
たくさんの人から応援されるようにもなるんです。
 
 
人間だから弱さも当然あります。
それもそれで隠さなくていい。
 
 
だけど強さも隠さなくていいんですよ。
 
風の時代は、
自分の個性をあるがままに表現する時代。
 
 
あなたのその気の強さ。
それがあなたのファンを増やし、
あなたの人生を加速させる原動力になっていくのです。
 
 
どうぞ、遠慮なく、強さを表現し、
力強く輝いてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパンシャンパンリキュールロックグラス星空
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪