光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

 

昼の記事に、

たくさんの「ラジャー」ありがとうございましたニコニコ

 

 

世の中にはね、

受け取らなくていいものもあるんですよ。

 

こっちの自己否定が強いと、

相手としては傷つけるつもりで言ったわけでない言葉にも、

傷ついてしまうことがありますが、

明らかに悪意を持って言っている言葉は、

本当に受け取る必要なんてないんですよ。

 

だってさあ、

【言われた言葉】=【自分】じゃないですから。

 

【言われた言葉】≠【自分】だからね。

 

傷つく感じがしているときは、

言われた言葉と自分を結び付けているから、

「え~~~、ひどいショボーン」って思うんですよ。

 

 

だいたい、

そんな悪意のあることを言う人なんて、

1人か2人くらいのもんでしょ。

 

その人以外は

みんなやさしくて心のあたたかい人ばかりなのに、

悪意のある1人か2人のために、

イヤな気分になることなんてないのよ。

 

 

そういう人間は、

宇宙がちゃんとツケを払わせるから、

心配しなくていい。

 

 

さっさと離れて、

あなたは気分良く過ごしてください。

 

 

世の中にはいろんな人がいるから、

中にはそういう人もいるっていうだけ。

 

 

それ以外の人が、

みんなやさしくてあたたかい人なら、

ますます気にしなくていい。

 

 

今朝の記事にも書きましたが、

あなたはとても素晴らしい人。

 

 

自分自身に誇りを持って、

余計な雑音はキッパリとスルーして、

堂々と自分の道を進んでください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパンシャンパンロゼワインリキュールロックグラス星空キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪