光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
ご覧になりましたか?
 
実は、
生れた時からずっと、
宇宙はあなたを、
最高の人生に招待していたんです。
 
 
でも,
私たちは人間ゲームをやりに来てますからね。
 
 
物心ついた頃には、
自分はこのままじゃいけない人間なんだと
思い込むようになります。
 
 
そして、
こんな自分なんて価値のないから、
カンタンに幸せになれるはずがないと思い込みます
 
 
そして、
様々な人間経験を重ねながら、
ちょっとずつ、
ありのままの自分の価値に目覚めていきます。
 
 
ひょっとして、
自分でなかなかいいやつなんじゃないか。
 
この私だからこそ魅力的なんじゃないのか、
 
もしかして必要なものは全部持っているんじゃないか、
 
……
 
どんどんありのままで完全であるという真実に目覚めていく。
 
 
それが今の読者のみなさんなんですよ。
 
 
でね、
宇宙からの招待状なんだけど、
生れた時からず~~~っと招待されてるわけよ。
 
 
だけど、
これまたず~~~っと自分の方から
その招待を拒否してたわけ。
 
 
だって、
そんな最高の人生なんて自分は受け取る価値がないって
思い込んでましたからね。
 
 
宇宙としては、
いくらあなたに拒否されようと、
絶対にあきらめずに招待し続けているんですよ。
 
 
そのための道順も
アクセス方法も一生懸命教えてくれている。
 
 
でも、
私たちはず~~~っと無視してきたわけ。
 
 
だけど、
さすがに今は、そういう人生を受け取っていいと
自分に許可できるようにもなってきた。
 
 
ただね、
ここからがものすごく大事な話なので、
よ~~~~く聞いてくださいね。
 
 
受け取っていいんだって許可しても、
そこには自分の足で歩いて行く必要があるんですよ。
 
 
友だちの結婚式に招待されたってそうでしょ。
いくら招待されても、
当日、ドレスアップして、ご祝儀包んで、
実際に会場まで足を運ばないと
結婚式には出席できないでしょ。
 
 
いくら招待されたところで、
行かなきゃ元も子もないわけですよ。
 
 
あなたには変わらず最高の人生っていう招待状が出ています。
 
宇宙は会場までのアクセス方法も教えてくれている。
そのアクセス方法の中には、
「え~~~~っ、こんなことするんですか?!」
みたいなことも含まれるんですよ。
 
 
でもやるの。
宇宙を信頼して、トライするの。
 
 
それをやらないと
いくら招待されているとはいえ、
最高の人生も何もないの。
 
 
三次元というのはそういう次元なんですよ。
そういうルールのゲーム会場だと思ってもらってもいいです。
 
 
宇宙はアクセスするためのヒントも、
出しまくっています。
 
 
既にだいぶ開かれているあなたは、
そのヒントもすぐに理解できるレベルにあります。
 
 
どうすればアクセスできるのかも本当は、
あなた自身も直感的に理解しています。
 
 
その直感を信じてください。
 
その直感に従ってください。
 
そうすれば、
あなたに届いている「最高の人生への招待」に
応じられる。
 
 
楽しいじゃないですか。
そんなエキサイティングなことができるなんて。
 
最高じゃない。
 
実はね、
最高の人生とは、
到達点のことじゃないんです。
 
そのプロセス自体が
最高の人生なんですよ。
 
私たちは
最高を常時更新していけるんですよ。
 
 
その意味では、
あなたが迷ったり、不安になったりしても、
一歩踏み出したら、
その時点で、
もう最高の人生はスタートするんです。
 
 
今日から仕事始めという方も多いでしょう。
早速、最高の人生のスタートを切ってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキドキドキクラッカーあしクラッカードキドキドキドキ虹キラキラ

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪