光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
正月三が日も今日で終わり、
明日が仕事始めという方もいらっしゃると思います。
 
今日の山羊座新月を経て、
いよいよ社会活動開始ですね。
 
今、あなたの中に、
「こうする」「こうなる」って決めていることがあると思います。
 
願うんじゃなくて
決めればいいということは、
既におわかりですね。
 
その決めたことを思う時、
いつも意識の向きを
「できる」「そうなる」に向けておくことが大事です。
 
その前提となるのは、
自分は無限なる宇宙とひとつにつながっている
無限なる存在だという認識です。
 
無限なる存在だからこそ、
「できる」し、
「そうなる」だけの価値があるんです。
 
 
だけど、
いつ実現するかは、
宇宙にお任せする。
 
宇宙がベストタイミングで実現するように、
セッティングしてくれますから、
せっついたり、心配しなくていいのです。
 
そういう執着を手放せば手放すほど、
宇宙が力を発揮しやすくなるということを、
よく覚えておいてください。
 
 
あなたがやる必要のあることは、
意識を「できる」「そうなる」に向けることと、
できることをときめきながらすること。
 
それだけ。
 
後は日々人生を楽しみ、
できる限り気分良く過ごし、
自分を大切にすればいいんです。
 
 
それだけで生きている今この瞬間を
幸せだと感じられるようになり、
周波数も高め安定化します。
 
 
もしも、
落ち込んだり
不安になったりしたときは、
そういう気持ちを否定せず、
あるがままに抱きしめてあげればいい。
 
そして、
無理せず
癒したり、ねぎらったりしてあげているうちに
落ち着いてきます。
 
そしたら、また前を向いて進み出せばいい。
 
慌てない。
 
焦らない。
 
小さな幸せを見逃さないで、
「ああ、今日も幸せだなあ」
って思っている間に、
宇宙が着々と実現のおぜん立てをしてくれます。
 
宇宙を信頼してくださいね。
 
 
今日はゆっくり寝て、
明日から思い切り最高の1年を創造していってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ドキドキクラッカードキドキシャンパンロゼワインドキドキクラッカードキドキ星空キラキラ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪