光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
お雑煮食べて、まったりしているところでしょうか。
年賀はがきも届いているでしょうね。
 
初の日の出を見ましたか?
今日の太陽は特別に澄み切った光を放っていたでしょ。
 
それには2つの理由があります。
 
既にお伝えした通りです。
 
もう1つの理由は、
元日は企業がお休みで、
自動車の通行量が減るので、
空気が澄んでいるんですよ。
 
私は毎年真鶴の自宅から見える元日の空を見ていますが、
平常は、水平線付近に、黒っぽい廃棄ガスの濁りがあるんですよ。
 
でも元日はそれがなくなり、
空がきれいになります。
 
だから、
周波数だけでなく、
実際に1年で一番空気が澄み切っている日なので、
太陽の光も余計にパワフルに受け取れるんですよ。
 
 
新しい年が始まって、
気持ちも新たになったところで、
外に出て澄み切った太陽の光を浴びたら、
余計にパワーチャージできるというわけ。
 
 
もし時間的に余裕があったら、
近所の公園でもいいし、
初詣する神社でもいいです。
 
自然の豊かな場所に行って、
太陽の光だけでなく、
自然界のフレッシュなエネルギーも受け取ってください。
 
空気がきれいな日ですから、
自然界のエネルギーも純度が高いです。
 
それだけで、
「こいつぁ~、春から縁起がいいやあ」状態になれますから、
気が向いたらどうぞ♪
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
引き続き素敵な元日をキラキラ虹ドキドキ晴れドキドキ鏡餅ドキドキ霧ドキドキ虹キラキラ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪