光のお仲間のみなさん、おはようございます。
 
とうとう今年最後の日になりましたね。
 
冬至から10日経ちましたが、
確実に日が伸びているのを感じます。
 
夜が明けるのが早くなってきましたし
日が暮れるのも遅くなってきました。
 
あなたの人生も夜明けを迎えています。
好転し始めているんですよ。
 
どうして、好転が始まっているのかと言えば、
あなたが今年1年、
本当によくやったからです。
 
 
誰がなんと言おうと、
何があろうと、
それでもひたむきに生きてきたからです。
 
それだけではありません。
 
 
あなたの意識が目覚めてきているからです。
 
 
今のあなたは、
自分がちっぽけな存在ではないということを
理解しています。
 
無限なる宇宙とひとつであり、
ありのままで完全で、
必要なものはすべて持っている。
 
 
その真実に目覚め始めているのです。
 
 
2021年は大転換の年であり、
大きな揺さぶりが何度もかかりました。
 
 
それは、
あなたが重たい価値観を捨てて、
身軽になり、
自由になり、
より豊かになるためでした。
 
 
もう重い鎖は断ち切ったはず。
 
 
あなたは思うままに生きていいのです。
 
 
今日は大晦日。
 
 
この1年間は、
それ以外の1年間とは
比べ物にならないほど激動の1年間だったでしょう。
 
 
そんな1年をよく乗り切り、
目覚めました。
 
 
自分をいっぱい褒めてあげてください。
そして、祝福してあげてください。
 
今日は明日から始まる新しい年に備えて、
たっぷり自分をねぎらってあげてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
素敵な大晦日をキラキラ虹ドキドキドキドキお弁当鍋ステーキドキドキドキドキ虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪